• 締切済み

evernoteのアカウント ログイン

Macでevernote 3.0.2を使っていますが 立ち上げるとアカウントやパスワードを 入力するようなことにはならず、 そのまま起動してノートや内容が誰にでも見えてしまいます。 どこで設定すれば良いのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ログアウトと言うメニューは有りません。 evernoteと言うメニューから『アカウント情報』を選択し、パスワードを削除すれば次に起動した時にパスワード入力画面が登場します。 (パスワード保存のチェックは外す)