• 締切済み

サッカー日本代表

日本代表合宿って埼玉のどこでやっていますか? あと、練習の時間帯も教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

練習風景の写真は公開されてますので問題ないと思いますが。 写真を見ると明らかに埼玉スタジアム(敷地内のコート)で練習しています。 練習日程は発表されていませんが、 公開練習については協会に問い合わせれば答えてくれる様です。

SERI-suke
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます。