• ベストアンサー

明日のサッカー日本代表について

明日、サッカーの日本代表を見に行くのですが友達が言うに1時間前に行ったら練習が見れるらしいのですがそうなんですか? もしそうだったら詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

試合開始1時間前?なら実際スタジアムのピッチでウォーミングアップを兼ねた「練習」はやってると思いますが?まぁ練習と言えば練習ですが。これといった特別なことではないと思いますが。

haruponyo
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに練習と言ってもそこまででした(笑) ありがとうございます!