• ベストアンサー

明日のサッカー日本代表について

明日、サッカーの日本代表を見に行くのですが友達が言うに1時間前に行ったら練習が見れるらしいのですがそうなんですか? もしそうだったら詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.1

試合開始1時間前?なら実際スタジアムのピッチでウォーミングアップを兼ねた「練習」はやってると思いますが?まぁ練習と言えば練習ですが。これといった特別なことではないと思いますが。

haruponyo
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに練習と言ってもそこまででした(笑) ありがとうございます!

関連するQ&A

  • サッカー日本代表

    明日のサッカー日本代表戦を見に行くのですが、何か抑えておいた方がいい知識はありますか? ちなみに、男女2対2で、合コンのような形で見に行きます。サッカーは基本的なルールは知っていますが、代表にまつわることなどはほとんど知りません。いいところを見せたいので、知ってると、おおっとなるようなものがあったらお願いします。

  • サッカー日本代表の練習場所

    サッカー日本代表の練習場所 代表が5月24日にある韓国戦の前ってどこで練習するか分かりますか? っていうか見れますか?

  • 明日サッカー日本代表の練習は見れますか

    今月14日に、宮城スタジアムでサッカー日本代表がウルグアイ代表と対戦します。 今日から仙台市内で練習を開始したとのニュースを見ました。 仙台市内のどこで練習なのかわかる方おりましたら、教えて頂けるとありがたいです。 子供が大好きなので、見せてあげたいです。 もちろん、宮城スタジアムに観戦も行きます。 どうか宜しくお願い致します。

  • サッカー日本代表 明日のイエメン戦について

    こんにちは。 質問はタイトルの通りなのですが、明日のサッカー日本代表のイエメン戦てどうしても明日イエメンでやらないといけない理由があるのですか?? 外務省の警告があるにも関わらず試合開催を強行する理由がおもいつきません…。(中止する理由がないからでしょうか??) サッカーに関しては無知なため、わかりやすくご説明いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 明日のサッカー日本代表戦のチケット

    明日の国立でのサッカー日本代表戦のチケットを今から取れる方法ってないですか? 売り切れということを知って、もういいか~と思っていたんですが、 やっぱり行きたいと思って…。 競技場周辺に行けば、ダフ屋もいるんですかね~? よろしくお願いします!!

  • サッカー日本代表

    こんにちわ。 サッカー日本代表の公開練習の情報などは どこで見る事ができますか? もうすぐドイツに行くと思うので ドイツでの公開練習があれば見に行きたいと思っています! ご存知の方教えてください!! お願いします!

  • サッカー日本代表の練習って見れるのですか?

    31日まで日本サッカー代表の練習を大阪でやってると思いますが子供を連れて見に行きたいと思いますが、練習風景を見ることってできるんでしょうか? また練習場所に詳しい場所も解ればお願いします。

  • サッカー日本代表 香川選手について

    サッカー日本代表 香川選手は、マンUでは周りとも息が合ってきたように思えますが、日本代表になると今ひとつ目立たなくなるような気がします。 単に一緒に練習する時間の差でしょうか?それとも周りのレベルの問題でしょうか?

  • こんばんわ!サッカー日本代表戦が10月にありますが、練習はどこでやるか

    こんばんわ!サッカー日本代表戦が10月にありますが、練習はどこでやるか分かりますか?見に行きたいのですが、いつどこでやるのか分かりません…分かる方教えて下さい!!

  • サッカー日本代表

    日本代表合宿って埼玉のどこでやっていますか? あと、練習の時間帯も教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう