• ベストアンサー

notesについて

最近注目されているnotesについて教えてください。 1.notesはグループウェアとの事ですが、一般のグループウェアと一番違う点は何でしょうか? 2.また独学で勉強したいのですが、自宅のPCに体験版等でダウンロードする事は可能でしょうか? 3.企業に応じて、データベース、システム開発を行わないといけないと聞きましたが、開発言語は何でシステムを開発するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blacklabel
回答No.1

ノーツは、昔からあり、典型的なグループウェアです。 1.シェアが一番あるグループウェア。 2.体験版の有無はちょとわかりません。  クライアント買ったとしてもそんなに高価ではないです。 3.独自の文法もありますが、JAVA,HTMLなどWEB言語も使います。今の時代では難しいものではないですね。