• 締切済み

タグホイヤー エアラインについて教えて下さい

先日、タグホイヤーのエアラインを知り合いから譲って頂きました。とても綺麗で気に入ったのですが、見ているうちに少し疑問が沸いてきました。一つは、200m仕様なのにねじり混みリューズではないこと。二つ目は文字盤にはTAGHEUERとありますが、裏蓋とバックルにはTAGの文字が無くHEUERだけです。色々と調べてみましたら、ちょうどエアラインが発売された頃にタグホイヤー社になったようなのですが、文字盤と裏蓋等の文字があわないことがあるのでしょうか?裏蓋には895.513と刻印されています。せっかく譲っていただいたのですが、偽物?なんて考えてしまいました。時計に詳しい方どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#155208

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 画像を見てみましたがネジ式竜頭ではないようです 裏蓋交換(ケース交換)とかしていると合わないこともありますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございました。