• ベストアンサー

イラストレーターで

先ほども文字でどうのと書いたんですがやってたらパスが全部拡大縮小できないんです~~(*/>_<)o 数値を入力してやるとできるんですがマウスでドラッグして拡大縮小できません… 例えば四角いパスを選択すると普通は角と辺と中心の9ヶ所にアンカーがでるのですが現在角と中心の4つしかでません・・・ どこで設定を変えたのかわかりませんどうやったら直るんでしょか? どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

単にバウンディングボックスが非表示になっているだけでは? Illustratorのバージョンがわかりませんのでヘルプや付属ドキュメントから「バウンディングボックス」を調べてみてください。

shirt
質問者

お礼

まさにそのとおりでした。おかげさまで無事解決しました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#7274
noname#7274
回答No.2

選択に白い矢印でやっていませんか。 もしそうなら、黒い矢印でやってみてください。

shirt
質問者

お礼

No1の方ので解決しました。回答有り難うございました。