• ベストアンサー

iPhone4sと4の違い

iPhone4sと4の違いを詳しく分かる方いらしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu2201
回答No.1

まず初めに、iPhone4sを購入するのはオススメできません。 私の彼女がSoftBankで働いているのですが、4sは著しく不具合が多く、 あえて4を購入する方もいるらしいです。 ▼4sで導入された主な機能 ○siriが利用できる。 ○写真が高画質になった。 ○クラウドが使える。 そんなに対した差はないと思います。 ちなみに、悪い点もお伝えしておきます。 ○siriは、利用する際に利用規約にも書いていますが、情報収集されます。 ○クラウドは4でもアップデートをすれば簡単に使えます。 私の意見では、iPhone5が出るまで待って、口コミを聞いてから 購入されるのが無難かと思います。 ありがとうございました!

07010610
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます^^ 少し考えてみますね♪