• ベストアンサー

iphone4とiphone4s

皆さん、iphone4とiphone4s、どちらがいいですか?(本心でお願いします。) 後、iphone4って答えた方は、なぜ、iphone4sにしない理由を答えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 以下参照 少しでも電池を長持ちさせたいか、あるいは手元にあるオーディオのBluetoothが2.1だからどうしてもって以外はiphone4のメリットはないみたいです。

参考URL:
http://japanese.engadget.com/2011/10/04/iphone-4s-vs-iphone-4/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • usagi_kun
  • ベストアンサー率21% (69/314)
回答No.2

いまなら、間違いなくIPHONE4Sですね 購入方法を工夫すれば、4Sでも0円(16G)ですね あとは、4を0円で購入した後に4Sに機種変更って感じも出来ますよ。 要らなくなった、4は売却するもよし、家族に使わせて、安く運用もよしです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。