• ベストアンサー

100円(税込み105円)で何を買いますか。

100円(税込み105円)で何を買いますでしょうか。小銭がよくたまりますので、参考にさせて頂きたいと思います。教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159447
noname#159447
回答No.30

夏らしくリニューアルしました。暑いっすね ! 買っているものはコーヒーに関するものと 最近はクリアファイルを買ったりして書類整理しています。 これも100円で売っていますから。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >夏らしくリニューアルしました。暑いっすね ! 回答者さま リニューアルの姿 とってもかっこいいです^^ 誠実でとても優しい回答者さまに、すごく似合っていて素敵です。 >暑いっすね ! はい とっても暑いです。 ただ、大好きなお方達が退会していたりして、すごく寂しかったです。 アンサー選びがとっても難しくて、いろいろ考えてしまいます。 もう少し早くアンサーを決めて、退会した人達にアンサーをあげれていたら喜んでくれたかなとか、ものすごく申し訳なく思っています o(;ヘ;)o >買っているものはコーヒーに関するものと最近はクリアファイルを買ったりして書類整理しています。 回答者さまは、コーヒーフィルターもオススメでしたね。 クリアファイルもすごく良いです。 回答者さまは、書類整理で使われているのですね。 クリアファイルは、とっても役に立ちますのですごく便利です。 >これも100円で売っていますから。 クリアファイルも100円で売っているのですね。 休みが取れたら、見に行ってみたいと思います。 値段も100円でとても安いです。 大好きな回答者さまが戻ってきてくれて、本当にうれしいです o(〃^▽^〃)o 回答者さまの回答ですごく元気をもらいました^^ 本当にどうもありがとうございます。 回答者さまの回答はとても好きです。 ご回答をして頂きまして、どうもありがとうございました。

その他の回答 (29)

回答No.9

こんばんは(^○^)  私は「ガム」ですね。あと、100円ショップの浴用石けんとか・・・  主人がパソコンを覗き込んで「俺は、コンビニのたまごロールパンか、肉まんかなぁ。」  って言ってます(笑)  先日は「顔文字」を褒めて頂きまして、ありがとうございました。すごく嬉しいです☆  

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 回答者さまのプロフィール画像はやはりすごく癒されます。 >私は「ガム」ですね。あと、100円ショップの浴用石けんとか・・・ ガムはエチケットでとっても良いですね。 >あと、100円ショップの浴用石けんとか・・・ 浴用石けんも100円ショップに売っているのですね。 なかなか仕事が忙しくて、100円ショップが閉まっていたりします。 休みがとれたら、100円ショップ行ってみたいと思います。 >主人がパソコンを覗き込んで「俺は、コンビニのたまごロールパンか、肉まんかなぁ。」って言ってます(笑) あはは (〃^▽^〃)  あ~ 可笑しいです^^ 回答者さま、笑いすぎて死ぬかもと思いました^^  ご主人さまは、コンビニのたまごロールパンや肉まんなのでしょうか。 コンビニのたまごロールパンや肉まんもほとんど食べた事がありませんので、ぜひ食べてみたいと思っています。 >先日は「顔文字」を褒めて頂きまして、ありがとうございました。すごく嬉しいです☆ 回答者さまは清潔感がありますので、顔文字はもちろん大好きです^^ こんばんは(^○^)  (^◇^)  顔文字もいろいろありますが、回答者さまが今使われている顔文字の方が似合う感じです。   前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりで、どれにしようかすごく迷っています。 質問をたてながら決めたいと思っています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• oo14
回答No.8

小銭がよくたまるのであれば、皮製の財布(小物入れ)ですね。 安いと思うものもいっぱいありますが、 実用性でいうと世界的に見てもダントツと思います。 小銭をパンパンに入れても壊れないぐらいの能力もありますし。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >小銭がよくたまるのであれば、皮製の財布(小物入れ)ですね。 皮製の財布(小物入れ)ですね。 税込みで105円で買えるのですね。 知りませんでした。 とっても安いです。 >安いと思うものもいっぱいありますが、実用性でいうと世界的に見てもダントツと思います。 あの小物入れのような財布ですよね。 少し高いものは使った事がりますが、実用性は確かに回答者さまがいわれるようにダントツで良いと思います。 >小銭をパンパンに入れても壊れないぐらいの能力もありますし。 小銭をパンパンに入れても、壊れないぐらい造りも強いのですね。 とっても勉強になりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.7

まだ寒い頃、このフランスパンを百円均一よくで買いました☆ 大きいので多様な調理方法で味わえると思いました☆

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >まだ寒い頃、このフランスパンを百円均一よくで買いました☆ 写真のフランスパンが100円均一で買えるのでしょうか。 すごく安いです。 フランスパンはとっても美味でおいしいですよね。 >大きいので多様な調理方法で味わえると思いました☆ フランスパンの多様な調理方法で、確かにいろいろな味に変わります。 回答者さまは野菜料理もお好きと言われていました。 朝食などに野菜とフランスパンで食べたら、バランスが良くて健康的な食事ですよね。 とても勉強になりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• tomban
回答No.6

「うまか棒10本」買います!。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >「うまか棒10本」買います!。 うまか棒ですね。 駄菓子の方であっていますでしょうか。 うまか棒はいろいろな種類があって、とっても美味でおいしいです。 10本買えば良いおやつになりそうです。 あのサクサクした食感がすごく良いです。 あのおいしさで、うまか棒を10本で100円で買えるのは考えればとても安いですよね。 うまか棒は近頃、まったく買っていませんので買って食べてみたくなりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• multiface
回答No.5

うちの近くに50円から買える自販機があるので、ミネラルウォーターかオレンジジュースが2本買えます。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >うちの近くに50円から買える自販機があるので、ミネラルウォーターかオレンジジュースが2本買えます。 回答者さまのうちの近くにある自販機で、ミネラルウォーターかオレンジジュースが100円で2本も買えるのでしょうか。 とっても安いです。 家の近くの自販機は安くなって100円です。 倍の値段で高いです (^^;) 回答者さまのうちの近くにある、50円から買える自販機を見たことがないかもしれないです。 とても勉強になりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.4

今日100円ショップで単3電池10本パックを買いました。 100円ショップへはよく行きます。 ダイソーに売ってるウーロン茶のティーパックが今一番のお気に入りです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >今日100円ショップで単3電池10本パックを買いました。 単3電池10本パックも100円ショップで買えるのですね。 知りませんでした。 自分は、単3電池10本パックで400円近くで買っています。 値段が1/4ぐらいでとっても安いです。 >ダイソーに売ってるウーロン茶のティーパックが今一番のお気に入りです。 ダイソーは家の近くにはないのですが、少し離れた場所にあります。 ウーロン茶のティーパックは、冷やして飲むと今からの季節にすごくあって良いと思います。 ダイソーに売っているウーロン茶のティーパックは、回答者さまが一番お気に入りになるくらい美味しいのですね。 1度飲んでみたくなりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんにちは。 本当に優しい質問者様です。 えっと、以前買ったものですが、 今使っているコーヒーの磁器で出来てるマグカップです。 たまたま立ち寄った100均SHOPに、大好きなネコの画像で 2種類それぞれのものを購入して今も大事に使っています。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >本当に優しい質問者様です。 回答者さま イラスト変えたので気がつかないと思いました (〃^▽^〃)  あはは 前の質問がすごく良い回答ばかりで、アンサーがなかなか決められらないです。 そして、回答者さまの質問を見かけましたので回答しようとしたのですが、他の回答者さまの回答がすごく良すぎて恥ずかしくて書けないです (^-^;) 違う質問の時にまた回答したいと思います。 >今使っているコーヒーの磁器で出来てるマグカップです。 磁器で出来ているマグカップですか。 磁器のものも税込み105円で買えるのですね。 とっても勉強になりました。 >たまたま立ち寄った100均SHOPに、大好きなネコの画像で2種類それぞれのものを購入して今も大事に使っています。 回答者さまは、猫がとっても大好きです。 猫の画像もあって、税込み105円なのですね。 猫はすごく可愛くて大好きです^^ 回答者さまは、マンチカンを飼われていましたので、猫好きなのはわかります。 動物を好きな人は、とても優しい心の持ち主かなという感じで思っています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• zxcv5bnm
回答No.2

こんばんは。 靴下とか 仕事で履くには、いいですけど。 メモ帳とかもいいですね。他 それなりの金額の品物しか ないような気がします。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >靴下とか 仕事で履くには、いいですけど。 靴下が税込みで105円で買えるのですね。 知りませんでした。 とっても勉強になりました。 >メモ帳とかもいいですね。他それなりの金額の品物しかないような気がします。 メモ帳はとても良いです。忘れることがないようにメモをとりますので便利ですね。 100円ショップに時間がとれたら見にいってみたいと思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 悩みますね~。 いくら100円といえでも、無駄遣いはしたくないし…。 そういえばこの前、百円ショップで色鉛筆のセットを見かけたんです。結構な本数が入っていました。 たまには白い紙に、思いっきり”絵”書いてみたいなぁ。 と言うことで、今回は「色鉛筆のセット」にします。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >悩みますね~。いくら100円といえでも、無駄遣いはしたくないし…。 そうなのです。すごく悩んでしまいます。やはり回答者さまと同じで、無駄遣いも良くないかなとも考えたりします。 >そういえばこの前、百円ショップで色鉛筆のセットを見かけたんです。結構な本数が入っていました。 色鉛筆のセットで結構な本数が入っているのですね。100円ショップで色鉛筆が入っているのは知りませんでした。 >たまには白い紙に、思いっきり”絵”書いてみたいなぁ。 白い紙に絵を思いっきり書くのはとても楽しいかなと思います。なぜか書くと集中してしまいます。 >と言うことで、今回は「色鉛筆のセット」にします。 「色鉛筆のセット」了解しました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。