解決済み

100円(税込み105円)で何を買いますか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7503300
  • 閲覧数20735
  • ありがとう数2792
  • 気になる数10
  • 回答数30
  • コメント数0

お礼率 100% (1208/1208)

100円(税込み105円)で何を買いますでしょうか。小銭がよくたまりますので、参考にさせて頂きたいと思います。教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.30

夏らしくリニューアルしました。暑いっすね !

買っているものはコーヒーに関するものと

最近はクリアファイルを買ったりして書類整理しています。

これも100円で売っていますから。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1208/1208)

こんにちは

>夏らしくリニューアルしました。暑いっすね !

回答者さま リニューアルの姿 とってもかっこいいです^^

誠実でとても優しい回答者さまに、すごく似合っていて素敵です。

>暑いっすね !

はい とっても暑いです。

ただ、大好きなお方達が退会していたりして、すごく寂しかったです。

アンサー選びがとっても難しくて、いろいろ考えてしまいます。

もう少し早くアンサーを決めて、退会した人達にアンサーをあげれていたら喜んでくれたかなとか、ものすごく申し訳なく思っています o(;ヘ;)o

>買っているものはコーヒーに関するものと最近はクリアファイルを買ったりして書類整理しています。

回答者さまは、コーヒーフィルターもオススメでしたね。

クリアファイルもすごく良いです。

回答者さまは、書類整理で使われているのですね。

クリアファイルは、とっても役に立ちますのですごく便利です。

>これも100円で売っていますから。

クリアファイルも100円で売っているのですね。

休みが取れたら、見に行ってみたいと思います。

値段も100円でとても安いです。

大好きな回答者さまが戻ってきてくれて、本当にうれしいです o(〃^▽^〃)o

回答者さまの回答ですごく元気をもらいました^^

本当にどうもありがとうございます。

回答者さまの回答はとても好きです。

ご回答をして頂きまして、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-07-22 12:35:45
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全29件)

  • 回答No.29

こんばんは !

また来ちゃいました(笑)


つい先日ですが父に頼まれて黒っぽい綿棒買ってきました。

そのくらい自分で行けばいいのに、あのオヤジ(笑)

でも車の免許にお金かかるので、ハイハイって言うこときいてますよ(笑)
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1208/1208)

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>また来ちゃいました(笑)

回答者さま いつでも回答よろしくお願いします。 

久しぶりにこのカテゴリーを見ました。

サイト自体を少しだけ見ていなかったのですが、数日前に戻りました。

回答者さまは勘が鋭いですので、自分が見ていないことに気がつかれたのでしょうか。

>つい先日ですが父に頼まれて黒っぽい綿棒買ってきました。

黒っぽい綿棒でしょうか。お父さまなら、そうじで使うのですかね。

お化粧の機器に使う感じではない感じです。

黒っぽい綿棒が100円で売っているのですね。

とても安いです。

>そのくらい自分で行けばいいのに、あのオヤジ(笑)

え~ (⌒▽⌒;) あのオヤジでしょうか。回答者さま せめてお父さんと呼んであげてください (〃^▽^〃) あはは (笑)← すみません、真似しちゃいました・・・。 o(〃^▽^〃)o 

>でも車の免許にお金かかるので、ハイハイって言うこときいてますよ(笑)

回答者さまは、車の免許を取られるのでしょうか。

車の免許にお金はとてもかかります。

自分は学生の休みの時にとりました。そこしかもう休みがなかったんです。

ただ、まだとってそんなに時間がたっていませんので運転はほんと下手です。

ノロノロという感じです (^^;)

回答者さまは素直で優しいですので、回答はとても好きです。

回答者さまのお礼率が100になっていますが、質問されたのですね。見逃してしまいました。

質問を見かけたら、回答したいなと思っています。

次回自分が質問する時には、質問の一つは解決になっていると思います。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-07-16 16:02:53
  • 回答No.28

こんばんは~

物凄い回答数なので控えようかと悩みましたが。

いつも文具などで付箋紙を買ったり
パソコンのケーブルをまとめてマジックテープで
留めるのが100均で売ってます。

そういうのは予備で買っていますね。
他はキャラメル、お菓子関係が非常に多いんです。
お子ちゃまなので(笑)
いつも優しくて素敵な質問者様ですね~ ! !
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1208/1208)

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>物凄い回答数なので控えようかと悩みましたが。

回答者さま いつでも回答よろしくお願いします。

回答者さまの姿を見ると、とってもうれしくなります^^

プロフィール画像は魅入ってしまいました。すごく綺麗です。

>いつも文具などで付箋紙を買ったりパソコンのケーブルをまとめてマジックテープで留めるのが100均で売ってます。

付箋紙はとっても良いです。

貼っておくとわかりやすくて、すごく便利です。

>パソコンのケーブルをまとめてマジックテープ

パソコンのケーブルをまとめてのマジックテープも、すごく良いです。

パソコンケーブルはいつもバラバラになっていますので、ケーブルを留めるとすっきりしそうです。

両方とも100均で買えるのですね。とっても安いです。

>他はキャラメル、お菓子関係が非常に多いんです。

キャラメルやお菓子はすごく美味でおいしいです。

キャラメルは近頃、全然食べていないですので食べたいです。

お子ちゃまなので(笑)

あはは (〃^▽^〃) 回答者さまは、純粋でとっても優しいお子ちゃまです。

>いつも優しくて素敵な質問者様ですね~ ! !

***(*・・*)*** 回答者さまに言われると、すごくうれしいです^^

回答者さまは、いつも温かくて素敵です。 

回答者さまの回答はとても好きです^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-06-26 22:46:35
  • 回答No.27

こんばんは~

物凄い回答数なのですが、よろしいですか。


いつもはスーパーで本当にポテチやキャラメルコーンをはじめ
大半がスナック菓子です(^○^)

他は本当に自分しか使用しない食器やグラス
また小物を入れられるプラスティックのかごが多いと思います。
100円ショップで買っています。

相変わらず凄い人気の優しい質問者様ですね~
これだけモテるのもいいでしょ?
ハハハ、可笑しいです(笑) 真似てしまいました(笑)
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1208/1208)

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>物凄い回答数なのですが、よろしいですか。

回答者さまならいつでも構わないです^^

回答者さまのプロフィールの猫はとっても可愛いです。わかりやすくて覚えやすいです (・▽・*)

>いつもはスーパーで本当にポテチやキャラメルコーンをはじめ大半がスナック菓子です(^○^)

(^○^) ← 回答者さまの顔文字とても可愛いです^^ 元気で優しい回答者さまには似合う感じです。

ポテチやキャラメルコーンはとっても美味でおいしいです。キャラメルコーンやポテチは人気がありますね。

近頃ほとんど食べていないですので、食べたいです。

>他は本当に自分しか使用しない食器やグラスまた小物を入れられるプラスティックのかごが多いと思います。
100円ショップで買っています。

食器やグラスはとっても良いです。

食器やグラスがあるとすごく便利で、自分しか使用しない時にも使えます。

小物を入れられるプラスティックのかごもすごく良いです。

整理にとっても役に立ちそうです。

休みがとれたら、100円ショップに見に行ってみたいと思っています。

>相変わらず凄い人気の優しい質問者様ですね~ これだけモテるのもいいでしょ?

***(*・・*)*** 皆さまには、たくさんの回答をして頂いてものすごく感謝しています。

アンサーを選ぶのがとっても考えまして、なかなか決められなくて大変ご迷惑をおかけしています。ただ、質問はいつものように解決にしたいと思います。

アンケートに正解はないですので、時間がとれたらたくさん質問をして、回答者さまたちにアンサーをもっとあげられたら良いなと思っています (*^▽^*)

>ハハハ、可笑しいです(笑) 真似てしまいました(笑)

え~ (⌒▽⌒;)  回答者さまも真似でしょうか。いつから自分はつっこまれキャラになったのでしょうか (〃^▽^〃)  あはは あ~ 可笑しいです^^ 

回答者さまの回答はとても好きです^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-06-22 23:35:11
  • 回答No.26

こんばんは !

まだいいですか~ ?

とっても優しく可愛い回答者様、アハハハ 可笑しいです。
すみません、真似しちゃいました・・・。


えっと高校生の私は、やっぱりキャンディが多いです。
それも100円ショップでいくつもまとめて買っていますよ。


他にはスーパーでポテトチップスやキャラメルコーン
とんがりコーン

アイスだとグリコのジャイアントコーン。

コーンばっかり(笑)


こんな感じです。
あっまた真似てしまいました(笑)
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1208/1208)

おはようございます。

>まだいいですか~ ?

ほよよ んちゃ 回答者さまのプロフィールの人はこうですかね。回答者さまならいつでも構わないです^^ 回答者さま アルコールは飲まずに約束守っていますでしょうか。

>すみません、真似しちゃいました・・・。

え~ (⌒▽⌒;)  回答者さまも真似でしょうか。いつから自分はつっこまれキャラになったのでしょうか (〃^▽^〃)   

>とっても優しく可愛い回答者様、アハハハ 可笑しいです。

これは、自分が回答した時に他の人が書いたお礼の感じです (^^;) こういう感じでよくお礼をもらうんです。

とっても優しい回答者さま そのプロフィールの画像、言葉遣いとっても可愛いです (〃^▽^〃)  あはは 
可笑しいです^^ 自分はこういう感じですかね。

>えっと高校生の私は、やっぱりキャンディが多いです。それも100円ショップでいくつもまとめて買っていますよ。

回答者さまは、キャンディーでしょうか。

キャンディーはとっても美味でおいしいです。

100円ショップでいくつもまとめて買われているのですね。

どんな味が100円ショップで売っているのかを見て、食べてみたいです。

>他にはスーパーでポテトチップスやキャラメルコーンとんがりコーン、アイスだとグリコのジャイアントコーン。コーンばっかり(笑)

あはは (〃^▽^〃)  あ~ 可笑しいです^^ 回答者さま 笑いすぎて死ぬかもと思いました^^

ポテトチップスやキャラメルコーンは、とっても美味でおいしいです。近頃食べていないですので食べたい感じです。

とんがりコーンは、コーンにカリッとした味ですごく美味です。

>アイスだとグリコのジャイアントコーン。

ジャイアントコーンは、トッピングチョコのコーンアイスですね。

そういえば、以前食べた事があるという感じで、あまり食べた覚えがない感じですので食べてみたいです。写真見たのですが、おいしそうです。

>こんな感じです。あっまた真似てしまいました(笑)

あっ これ言います。こんな感じですと言います^^ 回答者さま、良く気がつかれました^^

回答者さまは、アンサーをとってから回答がもっと楽しくなった感じです。

アンケートの回答はリラックスして楽しんでください。

回答者さまの回答はとても好きです^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-06-20 06:57:15
  • 回答No.25

ベストアンサー率 17% (31/178)

こんばんは^^

100円ショップで『花の種』でも
買いましょうかね♪

きれいな花が咲くのを願いながら種をまき、
毎日水をやり、小さな芽が出た時の喜び・・
蕾が膨らみ、花が咲いたときの嬉しさ。

100円でこんなに幸せな気持ちになれます*^^*
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1208/1208)

こんばんは^^

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>100円ショップで『花の種』でも買いましょうかね♪

『花の種』でしょうか。

すごく良いです^^

花は大好きです。

>きれいな花が咲くのを願いながら種をまき、毎日水をやり、小さな芽が出た時の喜び・・

花の小さな芽が出た時は、とってもうれしい感じです。

>蕾が膨らみ、花が咲いたときの嬉しさ。

徐々に育てていき、蕾が膨らんで花が咲いた時は、綺麗でものすごくうれしい感じです。

優しい回答者さまの回答は、清潔感があってとても素敵です^^

>100円でこんなに幸せな気持ちになれます*^^*

回答者さまが言われるとおり、『花の種』を100円で買ってすごく幸せな気持ちになれます。

そして、花が徐々に成長していく姿を見ていると、自然に笑顔になりそうです^^

回答者さまの回答はとても好きです^^

読んでいて元気がでます^^

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりでして、どれにしようかやはりすごく迷っています。

質問をたてながら、質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-06-12 22:18:58
  • 回答No.24

ベストアンサー率 10% (312/2868)

単三・単四電池
近くにあって、全店舗でやってるなら明日までだからまだ買えるけど、キャン・ドゥで単三アルカリ電池10本セットが売られていたから買った。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1208/1208)

おはようございます。

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>単三・単四電池

単三・電単四電池が税込み105円で買えるのですね。

よく使う電池です。

>近くにあって、全店舗でやってるなら明日までだからまだ買えるけど、キャン・ドゥで単三アルカリ電池10本セットが売られていたから買った。

家は単3電池・単四電池も10本パックで400円近くで買っています。

値段が1/4ぐらいで買えますのですごく安いです。

>キャン・ドゥというお店を知りませんでしたので、検索で調べてみたのですが100円ショップなのですね。

知りませんでした。

とっても勉強になります。

100円ショップは、いろいろな商品が売っていますね。

なかなか休みがとれないのですが、時間がとれましたらお店に行ってみたいと思います。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-06-12 06:09:42
  • 回答No.23

いつもコーヒーフィルターを買いますね。

結構家でコーヒーを、特にモカを飲むので
フィルターは欠かせませんから。

他には小物が入れられるようなものばっかり買っています。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1208/1208)

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>いつもコーヒーフィルターを買いますね。

コーヒーフィルターでしょうか。

とっても良いです^^

コーヒーフィルターも100円で買えるのですね。

>結構家でコーヒーを、特にモカを飲むのでフィルターは欠かせませんから。

回答者さまは、コーヒーの味にこだわりがありますね。

>他には小物が入れられるようなものばっかり買っています。

小物が入れられるようなものでしょうか。

整理されるのに使われるのですかね。

回答者さまの回答を見ると、すごくうれしくなります。

おかげで元気がでました^^

回答者さまの回答はとても好きです^^

なかなかアンサーをあげられなくて、大変申し訳ありません。

質問をたてながら、アンサーを決めたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-06-09 23:53:44
  • 回答No.22

こんばんは☆

いつもだと100円ショップで小さな手帳を買ったり

小さな小皿を買って料理に使っていますよ。

こんな回答したら、

とっても可愛くて優しい質問者様はきっと困りんこですね(笑)

最近はまた料理で汗タラリンコで~~す ! !
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1208/1208)

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>いつもだと100円ショップで小さな手帳を買ったり 小さな小皿を買って料理に使っていますよ。

小さな手帳でしょうか。

とっても良いです^^

小さな手帳などはとても約にたちます。

小さな小皿も100円で買えるのですね。

小皿は料理好きの回答者さまらしいです (^^)

この前、回答者さまの質問に回答しようとしたのですが、冷凍保存してあるものの質問だったでしょうか。

すごく質問が難しくて回答できませんでした (^^;) 回答者さま、料理の成長速度が早すぎます。追いていかないでください~~~ (〃^▽^〃) あはは 

>こんな回答したら、とっても可愛くて優しい質問者様はきっと困りんこですね(笑)

ものすごく困りんこです  (〃^-^〃)  どうしましょう (・へ・;;)!!!

質問のお礼を書いている途中なのですが、好きな回答者さまが退会されていたりします。ですので、アンサー選びはものすごく考えてしまいます。

>最近はまた料理で汗タラリンコで~~す ! !

回答者さまは、すごく可愛いです。 汗タラリンコ (〃^▽^〃) あはは

おかげで元気がでました^^

回答者さまの回答はとても好きです^^

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりでして、どれにしようかやはりすごく迷っています。

質問をたてながら、質問は解決にしたいと思います。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-06-08 22:59:34
  • 回答No.21

こんにちは☆

100円あったら・・最近暑くなってきたので、スーパーで100円で買えるアイスを買います。

ロッテの「爽」や「雪見大福」とか、エスキモーの「ピノ」とか・・

ハーゲンダッツも食べたいですが、100円では買えないのであきらめます(^_^;)
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1208/1208)

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

回答者さまのお花のプロフィール画像は、やはり見ていてとても癒されます^^

>100円あったら・・最近暑くなってきたので、スーパーで100円で買えるアイスを買います。

アイスです。とっても良いです^^

>ロッテの「爽」や「雪見大福」とか、エスキモーの「ピノ」とか・・

ロッテの「爽」は確かバニラに氷のような感じの味で、すごく美味でおいしかったのを覚えています。

「雪見大福」もすごく味は覚えています。お餅とバニラの味を食べました。とってもおいしかったです。

エスキモーの「ピノ」は、バニラにチョコレートがコーティングしてあるものですね。大分前に食べたんです。すごく美味でおいかったです。

回答者さまは、アイスにとっても詳しいです。

教えて頂いているアイスはあまり食べていないのですが、すごく味は覚えています。

>ハーゲンダッツも食べたいですが、100円では買えないのであきらめます(^_^;)

わかります。ハーゲンダッツはものすごくおいしいのですが、値段が高いんです (〃^▽^〃) あはは 

近頃、「爽」、「雪見大福」、「ピノ」は全然食べていませんので食べてみたくなりました^^

回答者さまの回答はとても好きです^^

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりでして、どれにしようかすごく迷っています。

質問をたてながら、質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-06-07 23:12:45
  • 回答No.20

こんばんは^^

100均行ってシュークリーム買います!!!!!!

なんか今、甘いもの欲しくってー(笑)
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1208/1208)

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

帰ってきて、少し眠ってしまいました (^^;)

>100均行ってシュークリーム買います!!!!!!

あはは (〃^▽^〃) は~ 可笑しいです^^ 

100円でもシュークリームなのですね。回答者さまは本当にシュークリームが大好きです^^

>なんか今、甘いもの欲しくってー(笑)

えっ (⌒▽⌒;) それでもシュークリームなのですね。 あはは (〃^▽^〃)  大変申し訳ありません。つぼにはまってしまいました^^ 回答者さまの回答は楽しくていつも元気をもらいます^^ 

100円ショップでシュークリームも売っているのですね。

シュークリームはとっても美味でおいしいですので、休みがとれましたら、100円ショップに見に行ってみたいと思っています。

今の回答者さまのプロフィール画像が、やはり回答者さまにあっていると思います。

動物や植物のプロフィール画像は、すごく覚えやすくて見ていてとても癒されます。

回答者さまの回答はとても好きです^^

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりで、どれにしようかすごく迷っています。

質問をたてながら、質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-06-06 01:44:54
29件中 1~10件目を表示