• ベストアンサー

100円(税込み105円)で何を買いますか。

100円(税込み105円)で何を買いますでしょうか。小銭がよくたまりますので、参考にさせて頂きたいと思います。教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159447
noname#159447
回答No.30

夏らしくリニューアルしました。暑いっすね ! 買っているものはコーヒーに関するものと 最近はクリアファイルを買ったりして書類整理しています。 これも100円で売っていますから。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >夏らしくリニューアルしました。暑いっすね ! 回答者さま リニューアルの姿 とってもかっこいいです^^ 誠実でとても優しい回答者さまに、すごく似合っていて素敵です。 >暑いっすね ! はい とっても暑いです。 ただ、大好きなお方達が退会していたりして、すごく寂しかったです。 アンサー選びがとっても難しくて、いろいろ考えてしまいます。 もう少し早くアンサーを決めて、退会した人達にアンサーをあげれていたら喜んでくれたかなとか、ものすごく申し訳なく思っています o(;ヘ;)o >買っているものはコーヒーに関するものと最近はクリアファイルを買ったりして書類整理しています。 回答者さまは、コーヒーフィルターもオススメでしたね。 クリアファイルもすごく良いです。 回答者さまは、書類整理で使われているのですね。 クリアファイルは、とっても役に立ちますのですごく便利です。 >これも100円で売っていますから。 クリアファイルも100円で売っているのですね。 休みが取れたら、見に行ってみたいと思います。 値段も100円でとても安いです。 大好きな回答者さまが戻ってきてくれて、本当にうれしいです o(〃^▽^〃)o 回答者さまの回答ですごく元気をもらいました^^ 本当にどうもありがとうございます。 回答者さまの回答はとても好きです。 ご回答をして頂きまして、どうもありがとうございました。

その他の回答 (29)

回答No.19

こんばんは、100円で買う物・・・ガーデニング小物が多いですね。 植木鉢カバーや植木鉢、ネーム札、水差し小物(薬剤用)etc でしょうかね。 シーズン的に扇子やうちわ・・ミニすだれ・・猫じゃらし。 つい寄ると意外と買ってしまいます。(平均500円)(・・;)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。 >100円で買う物・・・ガーデニング小物が多いですね。 ガーデニング小物ですね。 とっても良いです。 >植木鉢カバーや植木鉢、ネーム札、水差し小物(薬剤用)etc でしょうかね。 植木鉢カバーや植木鉢も100円で買えるのですね。 とても安いです。 植物は大好きです^^ >シーズン的に扇子やうちわ・・ミニすだれ・・猫じゃらし。 扇子やうちわ、ミニすだれも100円で買えるのですね。 知りませんでした。 恥ずかしいです (〃^▽^〃) あはは 税込みで105円で上記のものが買えますので、すごく安いです。 猫じゃらしは、回答者さまは猫を飼われていましたね。 回答者さまはとても優しいお方ですので、猫ちゃんをものすごく可愛がられていると思います(^^) >つい寄ると意外と買ってしまいます。(平均500円)(・・;) ショップに寄ると、(平均500円)も買われるのでしょうか (〃^▽^〃) あはは  ただ、上記の商品の値段を聞いて驚いたのですが、100円で買えますのでいろいろ買いたくなりますね。 休みが少ないのですが、休みがとれた時に100円ショップに行ってみたいと思っています。 回答者さまの回答はとても好きです^^ 前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりでして、どれにしようかすごく迷っています。 質問をたてながら、質問は解決にしたいと思っています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• Nannette
回答No.18

1個100円のクリアーケース、A4サイズで厚みは4センチ、かなりしっかりした携帯型 のプラスチックケースです。このケースを、これまでおよそ50個ぐらい買いました。  用途は書類の仕分け、デスクと袖机の抽斗の中、古いものは書棚、そうしたところに、こん なケースに収められた保存書類がズラリ並んでいます。  書類の仕分けの種類の一例を挙げてみますと、不動産関係、税務関係、生保関係、損保関係、 銀行関係、投資証券関係、デパート外商関係、医療関係、自動車関係、ゴルフ関係、保証書類、 同期会関係、写真類、地図類、権利書類、親の遺言書類、賃貸物件関係、その他、毎年不要に なったものは廃棄しながら、今ではそれぞれVol.1~3などと、保存した書類がひと目で分か るように色分けしたラベルをつけてあります。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます >1個100円のクリアーケース、A4サイズで厚みは4センチ、かなりしっかりした携帯型のプラスチックケースです。 クリアーケース、A4サイズで厚みは4センチで携帯型のプラスチックケースで、造りはかなりしっかりしています。 A4サイズで厚みは4センチのものが1個100円で買えるのですね。 >このケースを、これまでおよそ50個ぐらい買いました。用途は書類の仕分け、デスクと袖机の抽斗の中、古いものは書棚、そうしたところに、こんなケースに収められた保存書類がズラリ並んでいます。 用途は書類の仕分け、デスクの袖机の抽斗の中で、古いものは書棚ですね。回答者さまは、整理が行き届いています。 >書類の仕分けの種類の一例を挙げてみますと、不動産関係、税務関係、生保関係、損保関係、銀行関係、投資証券関係、デパート外商関係、医療関係、自動車関係、ゴルフ関係、保証書類、同期会関係、写真類、地図類、権利書類、親の遺言書類、賃貸物件関係、 書類をケースにわかりやすく収められていれてあると便利です。 これに番号をつけているとわかりやすいですね。 >その他、毎年不要になったものは廃棄しながら、今ではそれぞれVol.1~3などと、保存した書類がひと目で分かるように色分けしたラベルをつけてあります。 回答者さまは、クリアーケースの使い方がすごく上手です。 色分けしたラベル番号もそれぞれつけている感じです。 保存した書類をひと目でわかりやすいようにされています。 そして並べてある感じです。 A4サイズ、厚みは4センチのクリアケースが100円ですごく安いです。 今度、休みがとれたときに見に行ってみたいと思います。 とても勉強になりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.17

芋かりんとう。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます >芋かりんとう。 芋かりんとうですね。 税込みで105円で買えるのですね。 とても安いです。 芋かりんとうはとっても美味でおいしいです。 そして、パリパリの食感が良いです。 おやつに食べるとすごく良さそうです。 芋かりんとうは、近頃食べていませんので買って食べてみたくなりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.16

こんばんは(^o^) 綺麗なビー玉などですね~!(^^)! これから暑くなるので…見た目も涼しくなる様に、可愛い金魚鉢に綺麗なビー玉を入れ夏祭りで金魚すくいをして その水槽に金魚を入れて眺めていたいので(#^.^#) 今年も節電なので^_^;

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。 昨日、眠ってしまいました (^^;) >綺麗なビー玉などですね~!(^^)! 綺麗なビー玉はとっても綺麗です^^ ビー玉も100円ショップに売っているのですね。 >これから暑くなるので…見た目も涼しくなる様に、可愛い金魚鉢に綺麗なビー玉を入れ夏祭りで金魚すくいをしてその水槽に金魚を入れて眺めていたいので(#^.^#) 可愛い金魚鉢に綺麗なビー玉を入れて、金魚すくいの金魚を見ているとすごく見た目も涼しくて可愛いいです^^ ただ金魚すくいの金魚はビー玉だけでは少し足りませんので、大磯砂を入れまして金魚の育て方を書いてしまいそうです (〃^-^〃)  もっと書いていいでしょうか (〃^▽^〃) あはは  そういべば、OK WAVEとパートナーサイトの違いが、ちょっと前回の説明では足りなかったですね。大変申し訳ありません。回答者さまが利用しているのは、OK WAVEという感じかもしれないですし、間違えているかもしれないです。OK WAVEではファン登録です。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 これがパートナーサイトで、すごい数があります。ここに書かれているパートナーサイトは、OK WAVEの『ファン登録』と言わず、『お気に入り』と言います。気がつかれるかなと思いますが、「ファン登録」と「お気に入り」で名前が違います。お気に入りのパートナーサイトは、誰がファンに入っているかわからず、人数しか見えないサイトです。自分の利用しているパートナーサイトは見づらくてとても使いにくいです (^^;) 例えば、回答者さまがOK WAVEから上記の書かれたパートナーサイトに回答しようとしても、上記のパートナーサイトの会員登録をしていませんので、質疑応答すべてができないです。ですので、パートナーサイトに行ってもどうかなという感じになるかなと思います。2つのIDはとってはいけない感じで書かれてもいる感じです。この逆が自分で、パートナーサイトからok waveにいっても質疑応答がすべてできず上記の感じです。 >今年も節電なので^_^; そうですね。今年も節電です。 回答者さま 前に書いた感じでリラックスという感じで良いと思います^^ 回答者さまの回答を見るとすごく安心します。 前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりで、どれにしようかすごく迷っています。 質問をたてながら決めたいと思っています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• tips
回答No.15

こんにちは。 鈴カステラ。キャラメルコーン。 しみチョコ。水羊羹。ブラックサンダー。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >鈴カステラ。キャラメルコーン。しみチョコ。水羊羹。ブラックサンダー。 鈴カステラでしょうか。 鈴カステラも税込み105円で買えるのですね。 鈴カステラは、近頃ほとんど食べた覚えがありませんので食べてみたくなりました。 >キャラメルコーン。 キャラメルコーンはとても美味でおいしいですよね。 いろいろな種類があって味も楽しめます。 近頃キャラメルコーンも食べていませんので、食べてみたくなります。 >しみチョコ しみチョコというのを知りませんでした。 検索で調べてみてわかりました。 すごくおいしそうです。 >水羊羹 水羊羹は冷やして食べると、すごくおいしいですね。 ひんやりとした口どけが鮮やかで、甘みがあってとっても美味でおいしいです。 >ブラックサンダー。 ブラックサンダーはチョコレートにクッキーのものですかね。 数年前に食べた覚えがあります。 すごく美味でおいしかったです。 回答者さまから教えて頂いた商品をみかけたら、食べてみたいと思います。 特にしみチョコは1度食べてみたいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• maims09
回答No.14

小銭がよく貯まるなら100均で貯金箱を買って貯めますね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >小銭がよく貯まるなら100均で貯金箱を買って貯めますね。 回答者さまは、100均で貯金箱を買って貯めますでしょうか。 100均で貯金箱も売っているんですよね。 100均の貯金箱で、どれぐらいの小銭の量が入るのか知りたくなります。 休みがとれた時に、100円ショップに見に行ってみたいと思います。 そして、回答者さまが言われる通り貯金も考えたいと思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• blue5586p
回答No.13

「CDケース」を、よく買います。  プラスチック製のケースに、普通サイズ(厚み)のCDなら7枚くらい、薄型ケース入りCD、録画用BDなら13枚くらい入るケースです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >「CDケース」を、よく買います。 CDケースが税込みで105円で買えるのですね。 すごく安くて良いです。 >プラスチック製のケースに、普通サイズ(厚み)のCDなら7枚くらい、薄型ケース入りCD、録画用BDなら13枚くらい入るケースです。 普通サイズのCDなら7枚くらい、薄型ケース入りCDや録画用BDなら13枚くらい入るのですね。 聴くCDなどがCDケースなどに入れてあって、手元にあると助かりそうです。 薄型ケースも結構数が入りますね。 家はCD収納ケースはちょっと大きいですので、サイズ的にCD7枚とかのケースでしたら、あるとすごく便利で助かりそうです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• haiteku1
回答No.12

100均で半額になった食パンを2斤買う

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >100均で半額になった食パンを2斤買う 100均で食パンが売っているのですね。 半額で2斤も買えるのですね。 知りませんでした。 すごく安いです。 食パンが2斤あれば、いろいろな味で食べれます。 100均で食パンを見かけましたら、1度食べて見たいと思います。 とても勉強になりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました

回答No.11

こんばんは。 100円と言ったら、 「カルビー・ポテトチップス」しか思い浮かびませんでした。 100円で カルビー・ポテトチップスは買えますが カルビー・ポテトチップスで 100円は買えません あしからず・・・     by 藤谷美和子        ↓ http://www.youtube.com/watch?v=l-AcOqJCf48

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >100円と言ったら、「カルビー・ポテトチップス」しか思い浮かびませんでした。 カルビー・ポテトチップスはサクサクした食感でとっても美味でおいしいです。 ポテトチップは、税込みで105円で買えるのですね。 プリングルスといのをたまに買うのですが、蓋が閉じれますのでちょこちょこと食べれますので買うのですが、ポテットチプッスはあまり買いませんので、袋を閉じるものは持っていますので、ポテトチップスも買って食べたいと思います。 回答者さま、少し前に違う質問でお見かけました。 質問の回答に間にあわなかったのですが、間にあっていても回答が難しくておそらくできなかったと思います。 10代、20代の人の会話のところは、ずばり自分の年齢のところです (〃^▽^〃) あはは 気をつけたいと思います。 あの回答すごく面白かったです^^ 大分前に、回答者さまがぶっ飛んだ質問をすると自分に言っていたのを思い出しました^^ >100円で カルビー・ポテトチップスは買えますが カルビー・ポテトチップスで 100円は買えませんあしからず・・・by 藤谷美和子 藤谷美和子さんなのですね。確かに言っています。あはは (〃^▽^〃) あ~ 可笑しいです^^  前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりで、どれにしようかすごく迷っています。 質問をたてながら決めたいと思っています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。  

noname#221926
noname#221926
回答No.10

この間百均で、メモ帳2冊とクリアファイルブックを3つ買いました。 メモ帳…仕事が今研修中なので使ってます。 メモ帳の1つは職場で殴り書き用。 もう1つは家でまとめて清書用です。 クリアファイルも仕事用ですが、家で書類や資料をまとめるために使うので百均で充分です(笑) 100円…百均で貯金箱買ってそこに貯金がいいかも。 財布にジャラジャラたまったら貯金箱へ(笑)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >この間百均で、メモ帳2冊とクリアファイルブックを3つ買いました。 メモ帳2冊とクリアファイルブックを3つですね。 >メモ帳…仕事が今研修中なので使ってます。 メモ帳は必要不可欠ですよね。 仕事の研修のメモ帳、職場のメモ帳、家でまとめて清書用で100円ショップで買えて。値段もとても安いですね。 >クリアファイルも仕事用ですが、家で書類や資料をまとめるために使うので百均で充分です(笑) クリアファイルも100円ショップで買えるのですね。 すごく安いです^^ >100円…百均で貯金箱買ってそこに貯金がいいかも。財布にジャラジャラたまったら貯金箱へ(笑) そうですね。100円ショップで貯金箱を買って、回答者さまが言われる通り貯金も考えたいと思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました