• 締切済み

ディスプレイから出る音声のノイズ

以前、Firefox 12.0を使用している祭、マウスを動かすとPCからノイズが発生する ことで質問をし、原因はディスプレイの音声回路?ということが分かりました。 ディスプレイにはスピーカーが内蔵されています。 ノイズを無くすには、ディスプレイを取り換えるしかないのでしょうか?

みんなの回答

• kngj1740
回答No.2

HDMIで接続してませんか。グラボによってはサウンドも同時に出力されます。画面右下のスピーカーマークからミキサー画面を出し、音量は最大にセット。ディスプレイ側でサウンドの大きさを丁度よい音量に調節。これであまり気にならなくなると思います。ディスプレイ側での音量調節は説明書をご覧ください。

• violet430
回答No.1

音声コードをディスプレイのスピーカへ繋げずに外付けスピーカを使えば解決しますよ。

lquzg_098
質問者

お礼

これしか方法はなさそうですね。