• ベストアンサー

ホームページを記憶させる機能の調べています。

fluffyの回答

• fluffy
回答No.1

そのページが相対パスでリンクなど書いてあればローカルで見ることが出来ますが、スクリプトを走らせてたりすると見せることが出来なくなってしまいます。 とりあえず、GetHtml(http://hp.vector.co.jp/authors/VA014425/gethtml.html)やHPgetyu(参考URL)などでとっておけば見れます。 大して何もないページなら正常に表示されますが・・・難しいです。ノートPC上でローカルにサーバーとかやりたくないだろうし。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA019646/software/