• 締切済み

テイルズオブシンフォニアがもし実写化したら?

あまりしてほしくありませんが。 もし、テイルズオブシンフォニアが実写化したらそれぞれのキャラクターは芸能人の誰になると思いますか?アンナさんも答えていただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

何故に「シンフォニア限定」!? つか、「魔神剣(拳)」とか「獅子戦コウ(変換で出ない環境か機種依存文字だね)」とかは「CG」でないと無理だし、「魔法(晶術等)」なんかもだろうし、「実写化」意味無くないか?

nalnari3103
質問者

お礼

やっぱり元がゲームのやつを実写化するとCGばかりになりますよねw いくら実写化の評判が悪くても、興味本位で毎週見てしまう自分がいます。シンフォニアがテイルズシリーズの中で一番好きですからね。 ご返答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1311/2375)
回答No.1

アンナさんて誰ですか? 一応書いておきますが、特定の人やハンドルネームに呼びかける質問を出すと削除対象になる場合があるのでご注意を。 シンフォニアのキャラは西洋系も多いので、本気で再現しようとすると外国人の役者を使わないと無理だと思い、なかなか思い浮かびません。さもないと実写ドラゴンボールみたいに・・ ロイドは一度「ソウルキャリバー レジェンズ」でフルCGに描かれているので、実写よりもフルCG映画の方が現実味があるかな。

参考URL:
http://www.soularchive.jp/SCL/contents/character/lloyd.html
nalnari3103
質問者

お礼

ロイドが「ソウルキャリバーレジェンス」に参戦しているのは知りませんでした。 外国人が実写化したら笑えます。 わざわざ忠告までしてくださりありがとうございます。今後気を付けたいと思います。ご返答ありがとうございました。

nalnari3103
質問者

補足

すみません。アンナさんとはアンナ・アーヴィングさんのことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ実写化したがるのか

    アニメや漫画などをやたらといったら失礼ですが なんでも実写化したがる人がいますがなぜでしょうか? 一つの世界やそれの持つ空気がすでに完成されているのにも関わらず なぜそれを違う次元でも再現したがるのでしょうか? ファンは原作をそのまま受け入れてしまっているわけですから それは物語の世界観を壊すことに等しい気がします。 実写を望む理由として私が考えついたのは ジャニーズなどの好きな芸能人がキャラクター演じるのを楽しみしている人がいる、 ということくらいでした。 そういった人気のある演者が出演するとお金になりそうですし、 業界が実写化したがるのもわかる気がします。が、 今回は業界うんぬんではなく一般の人が実写化を望む理由を 知りたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • テイルズオブシンフォニア

    テイルズオブシンフォニアでゲームキューブ版とPS2版では、どちらがいいのですか。できれば、違いを教えてください。

  • テイルズオブシンフォニアで

    テイルズオブシンフォニアでゼロスかクラトスのスキルか装備などで仰け反りにくくなる、仰け反らなくなるものはありませんか?

  • テイルズオブシンフォニア

    テイルズオブシンフォニアをやってみたいんですが、グレイセスとかエクシリアとかをやったあとでもシステム面とかでストレスを感じずに遊べますか? あと、GC版かPS2版はどっちがいいですか?

  • テイルズオブシンフォニアのDVD

    テイルズオブシンフォニアのDVDを買おうと思っています。 いざ買おうと思ったら、通常版やコレクターズエディション、など見つかりましたがどれを購入してよいかがわかりません。 とりあえず、 ・シルヴァラント編 ・テセアラ編 ・世界統合編 を買えばいいのでしょうか? また、置き場がないのでかさばりそうなコレクターズエディションではなく通常版を買おうかと思ってはいますが、コレクターズエディションにも興味があります。 実は、ゲームもやったことがなく、ストーリーもキャラクターも殆ど知りません。 しかしYOUTUBEでその動画を見る機会があり、キャラクターにはまりそうな気もしています。 そんな私におすすめがありましたらアドバイスお願いします。 よろしくお願い致します。

  • もし実写版ドラゴンボールZがあったとしたら。。。

    もし実写版ドラゴンボールZがあったとしたら、芸能人の中で誰を配役しますか? 1キャラクターでもOKです。 例:人造人間18号=西川史子

  • テイルズオブシンフォニア

    テイルズオブシンフォニアのゲームキューブ同梱版が予約 できる全国規模の店を知っている方がいましたら教えてください

  • テイルズオブシンフォニア

    もうすぐGCでテイルズオブシンフォニアが出ますが、GCとあわせて買う価値はあると思いますか? また、このソフトは他機種(PS2等)に移植されると思いますか? まだソフトも出てないのに移植等の予定はないでしょうが、みなさんがどう思われるか聞きたいです。 PS2になってくれたら嬉しいなぁ・・・これ以上ハード増やせない・・・

  • テイルズオブシンフォニア

    PS2のテイルズオブシンフォニアで、今、救いの塔にいます。 が、クラトスが強い!!勝てない!! 現在の主人公のレベルは27です。レベルをあげようと考えましたが、一緒にいるクラトスも強くなってしまうのでは?と思い、レベルはこれ以上上げようとは思っていません。 勝つ方法はありますか?有効な手などありましたら、教えてください。この際ですから、少々、卑怯な手でもかまいません。

  • 何故何でもかんでも実写化するんですか??

    こんにちは。 つい最近、荒川アンダーザ―ブリッジのキャストが追加で公開されましたね。 荒川アンダーザブリッジだけではなく、そのほかの作品でも、 最近やたらと、アニメや漫画が原作で実写ドラマ或いは映画化する事が 多々あり、その度にもやもやとした気分になります。 特に、自分が大好きな作品を、演技力も悪くて顔も良くない、 「何で此の人に演じさせるの?」と思う様なキャスト、そして制作陣 そんな人達に実写化された時の絶望感。 最近の映画業界の人間はもう新しい作品を作れないってことですか? 何故、可愛くも無い、格好良くも無いキャストを、 美系と云う設定、描写のキャラクタに割り振るのでしょう? そして、何故そう云うキャストを美系、格好良いという事にして報じるのでしょう? 最近の実写化の流れにはもううんざりです。

MFC-870CDWNの子機について
このQ&Aのポイント
  • MFC-870CDWNの子機BCL-D30と互換性があるのか気になります
  • Windows10で有線LAN接続をしている環境で問題が発生しています
  • 関連するソフト・アプリは使用しておらず、ひかり回線を利用しています
回答を見る