• 締切済み

テイルズオブシンフォニアがもし実写化したら?

あまりしてほしくありませんが。 もし、テイルズオブシンフォニアが実写化したらそれぞれのキャラクターは芸能人の誰になると思いますか?アンナさんも答えていただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

何故に「シンフォニア限定」!? つか、「魔神剣(拳)」とか「獅子戦コウ(変換で出ない環境か機種依存文字だね)」とかは「CG」でないと無理だし、「魔法(晶術等)」なんかもだろうし、「実写化」意味無くないか?

nalnari3103
質問者

お礼

やっぱり元がゲームのやつを実写化するとCGばかりになりますよねw いくら実写化の評判が悪くても、興味本位で毎週見てしまう自分がいます。シンフォニアがテイルズシリーズの中で一番好きですからね。 ご返答ありがとうございました。

• a-ccom
回答No.1

アンナさんて誰ですか? 一応書いておきますが、特定の人やハンドルネームに呼びかける質問を出すと削除対象になる場合があるのでご注意を。 シンフォニアのキャラは西洋系も多いので、本気で再現しようとすると外国人の役者を使わないと無理だと思い、なかなか思い浮かびません。さもないと実写ドラゴンボールみたいに・・ ロイドは一度「ソウルキャリバー レジェンズ」でフルCGに描かれているので、実写よりもフルCG映画の方が現実味があるかな。

参考URL:
http://www.soularchive.jp/SCL/contents/character/lloyd.html
nalnari3103
質問者

お礼

ロイドが「ソウルキャリバーレジェンス」に参戦しているのは知りませんでした。 外国人が実写化したら笑えます。 わざわざ忠告までしてくださりありがとうございます。今後気を付けたいと思います。ご返答ありがとうございました。

nalnari3103
質問者

補足

すみません。アンナさんとはアンナ・アーヴィングさんのことです。