• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャグリング用の玉

ジャグリング用の玉というかボールというか…。 大会などで使われる、公式のものはどこで購入することができるのでしょうか。 できれば、都内または近郊で入手できる店を教えて下さい。通販でも結構です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

「日本ジャグリング協会」のHPの中のリンク集の中に、 ショップの紹介がありました。 2つあったのですが、yosikunさんのご紹介の板橋区の「ナランハ」が1番良さそうです。 その他は、海外になってしまいます。参考までにその1つを、 http://www.renegadejuggling.com/ yodaでした。

参考URL:
http://www.juggling.gr.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

参考になりそうなページを ・ジャグリングショップ ナランハ  http://www.naranja.co.jp/

参考URL:
http://www.naranja.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!