• ベストアンサー

貴方が好きなギタリストは?

Sonhouseの鮎川誠、外道の加納秀人、Bowwowの山本恭二のうち誰ですか? 布袋寅泰は例外です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.1

sonhouse3875さん、こんにちは。 この3人しか選べないのなら、『鮎川誠』さんです。 他の方も選んでいいのなら、『Char』と『鈴木 茂(はっぴいえんど 他)』です。

sonhouse3875
質問者

お礼

ありがとうございます。鈴木茂と言うギタリストは聞いたことないので検索したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 以前いくつかのスレでお邪魔しましたが、今回もよろしくお願いします。 この3人の中ですと鮎川さんですかねぇ。 ちなみに一番好きな日本人のギタリストは四人囃子の森園さんです。 http://www.youtube.com/watch?v=2GmjFIheA9Q

sonhouse3875
質問者

お礼

ありがとうございます。貴重な情報助かります。