• 締切済み

気持ちが楽になる歌詞

高校3年です。 最近色々悩むことが多いので、 気持ちが楽になるような、 歌詞が良い曲を教えてください! ロックでもジャニーズでもなんでもいいです\(^o^)/

noname#155125

みんなの回答

• jk39
回答No.3

私の好きなミュージカルで映画にもなっている「ヘアスプレー」の クライマックスで流れる曲である「You Can't Stop The Beat」はオススメ。 ぜひ映画をみてほしいんだけど、 偏見もあるけど明るく生きるぜ!っていう 突き抜けた感じがいいですよ。 すべての人を肯定してくれる名曲、 中島みゆきの「誕生」もいいですね。 頑張れとは違う応援歌です。

質問者

お礼

どちらも聴いたことがないです(^-^) 聴いてみます! ありがとうございました。

• 3nk
回答No.2

矢野まき「夜曲」をプレゼントします。 悩み事なんか消えてなくなりますように♪ http://listen.jp/store/artword_1104387_22252.htm

質問者

お礼

良い歌詞ですね(;_;) 曲も聴いてみます。 ありがとうございました。

• 6750-sa
回答No.1

海援隊の「アンタが大将!」 悩むのがアホくさい気がしたよ。

質問者

お礼

聴いたことないですね(^^) 早速聴いてみます! ありがとうございました!