• ベストアンサー

歌詞が良い曲(ロック系以外)

最近の歌で歌詞が良い曲を教えてください! ×ロック系 ○バラード系、レゲエ系 心にジーンと来るようなのがいいです! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.2

牧野由依さん『アムリタ』をオススメします^^ 癒し系の曲です。マジいいです!! 特にサビの歌詞が神秘的でジ~ンときますよ^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009V1H1Q/250-8760375-7969850

その他の回答 (2)

noname#18089
noname#18089
回答No.3

YOSHI LOVINSONの「トブヨウニ」がいいと思いますよ。 けど、邦楽のロックってどんな曲かいまいち分かんないんで、質問者さんの意図と違うかもしれませんね。。

回答No.1

こんなのはどうですか。 ENDLESS STORY   REIRA starring YUNAITO 話題の映画『NANA』でレイラ役を演じた女性ヴォーカリストのデビュー作でもあります。