• ベストアンサー

ヤフーメールで移動ページの指定はできますか?

ヤフーのフリーメールで例えば最初から5ページ目(125~150件目)をいきなり 開いたりはできないでしょうか? 次のページ、次のページと順に捲っていくのが結構面倒だと感じています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

正式版を使ってますか? ベータ版ならページという概念が無く、フォルダ中メールは全て1ページに表示されますよ。 上下スクロールで全メールを閲覧できる方式です。

kkda
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 確認してみましたら正式版を使っていました。 ベータ版を早速試して使ってみたのですが、 結構な量のメール(数千件)を貯めているので、少し重くなった感じでした…。 出来ればページ指定で飛べる機能があれば一番良いのですが、 やはり現状ではないと考えてよいのですね…。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.2

#1です。 >結構な量のメール(数千件)を貯めているので、少し重くなった感じでした…。 フォルダを沢山作って、メールを整理・分散されせば良いのでは? フォルダ内の件数=1ページ分の件数を減らせば、表示も軽くなると思いますよ。 仮に指定ページにダイレクトでジャンプする機能があっても、数千件では目的のページにジャンプするのは容易ではないと思いますが・・・

kkda
質問者

お礼

再度のご回答どうもありがとうございます。 これ以上溜まらないように処理を急いでいるのですが、 なかなか思うようにいきません…。 メールの表示件数を100件に変えました。 それでもフォルダに分けるとなると数十も必要なので、処理を急ぎたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤフーメールで特定の日付のメールを閲覧したい。

    ヤフーメールでいきなり最初から5ページ目とか、特定の日のメールから閲覧するといったことは可能でしょうか? 順に次のページ、次のページと頁をめくってメールを探していくのが面倒だと感じております。 よろしくお願い致します。

  • ヤフーメールでページがなかなか更新されない

    グーグルクロームで見てます。 ヤフーメールで更新ボタンを 押したり、次のメールを見ようとしてもなかなかページが 切り替わりません。 というかほとんどページが停滞してます。 昨日までは無かったのですが今日からです。 クロームは数アカウントユーザー作って使ってますが ほかのヤフーメールのアカウントは問題ないです

  • Yahooメールのページが開かない~!

    メールソフトなどは使っておらず、Webでログインできても、Yahooメールのページが開かないことが頻繁に起きます~! ツールの『閲覧の履歴の削除』で『一時ファイル』『クッキー』『履歴』の削除を行っていますが、何ともなりません。 どうすれば良いか、ご助言いただけませんか~! 状況は、Yahooメールのページが開かずに、【Internet Explorer では jp.f1002.mail.yahoo.co.jp が見つかりませんでした】というメッセージの出るページが出現して困っています・・・。

  • yahoo mail

    yahooのフリーメールのページに移ろうとすると真っ白な画面になるのですが、私だけでしょうか。

  • ヤフーメールのアドレス一覧を・・・

    現在ヤフーメールで友人のメールアドレスなど、約100件ほど登録しています。 新しくフリーメール(Gmail,goomail)を使いたいのですがヤフーメールでのアドレス一覧は全部また一から入力しなければならないのですかね? 全部一から入力はめんどくさくて・・・ 何かいい方法があれば教えてください><

  • yahooメールで同じメールが2つずつ届いてしまいます

    Yahooのフリーアドレスを使っていますが、いつも同じメールが2件ずつ届きます。 迷惑メールなども2倍届くので困っています。 何か設定を変えればよいのでしょうか。 詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ヤフーメールについて

    ヤフーメールを利用していると容量に制限があるみたいでいッぱいになると新規メールがおくられなくなり自分で面倒ですが削除していかないとだめらしいのですが、たとえば古いメールじゅんからたとえば新着メール送信日から5日ごとかに自動削除とかのせッていはできるかわかりますか?自分で容量がいッぱいになッたら削除するのが面倒だから何日たッたら自動削除とかできないものなのですか?面倒なので。

  • yahooのメインページに移動できなくなりました・・・。

    yahooのメインページに移動できなくなりました・・・。 パソコンを使用していたら、突然ヤフーのホームページに移動できなくなりました。 インターネット自体はつながります。検索なども可能ですが、なぜかヤフーのページにだけ移動しないのです。特に思い当たる原因がありません。強いて言うなら、パソコンの音量をミュートにした後からおかしくなりました。気付かないうちに何か設定をいじってしまったのでしょうか・・・。 どなたか、原因・対処法が分かる方、同じような経験をして、こうしたら治ったよ!などありましたら、ぜひ教えてください。yahooメールをよく利用しているので、とても困っています。よろしくお願いします。

  • ヤフーメール

    ヤフーを使っておりますが、受信箱に複数あるとき、 最初のメールを開いて読み、削除したら、自動的に次 のメールが開きます。開きたくないメールがあるとき 困ります。これは設定が悪いのでしょうか? ヤフーを使っている友達に聞いて見ましたが同じ状態 だと言います。

  • Yahooメールの整理をしたい。

    Yahooメールの整理をしたい。 Yahooメールの容量が75%になって残りが少なくなってきました。過去の重い添付ファイルのメールなどを削除して軽くしたいです。「サイズ」順で表示させてみると重い画像添付のメールが多数出てきます。別のメールアドレスに転送した後に削除しても良いのですが、1件ずつやっているとかなり時間がかかりそう。。。何かいい方法はありますでしょうか? よろしく尾根が致します。

給紙ができず、印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 給紙ができず、印刷できない問題の解決方法についてご相談です。
  • Windows7で使用しているDCP-J963Nプリンターで給紙ができず、印刷ができないという問題が発生しています。
  • USBケーブルで接続されているDCP-J963Nプリンターで、ひかり回線を使用しているWindows7環境で給紙ができず印刷ができないというトラブルについての質問です。
回答を見る