• 締切済み

ギター 選曲

アコギで数人で弾き語り(?)をすることになりました ・男性ボーカル ・明るめの曲調 ・CMやドラマの主題歌などになってだいたいの人が知っている ↑のような曲を探しているのですが何かいい曲はありませんかね? ※夜空ノムコウや空も飛べるはずなど 古い年代の曲より今時の曲の方がいいです なるべく多くの回答が頂けたら嬉しいです 思いつきでも構いませんのでよろしくお願いします

noname#163466

みんなの回答

回答No.2

ゆずがいいと思います。 コードとかも比較的ラクです。 ウケ狙いでAKBとかやるのも楽しいかも? アコースティックにアレンジするのも楽しみの一つ^^

質問者

お礼

ありがとうございます! 私もゆずがいいと思ってたんですが有名なのはなかなか高いですね(@_@)

回答No.1

ナオト・インティライミさんの曲はいかがですか?

質問者

お礼

あんまりチェックしてなかったアーティストさんです(@_@) ありがとうございます