• 締切済み

Adobe Flash Player 不具合?

hajieの回答

• hajie
回答No.1

PCに関してあまりよく分からない者ですが、私の所でも『インストールされました』とメッセージが出てインストールは出来ているのに、Adobe Flash Player 11.2.202.235(最新版)が動作しません。 Win7-64-IE9です。IE9は64/32ともに駄目です。 Google Chrome ならちゃんと動作します。他のブラウザーは試していません。 ちなみに、Win7-32-IE9では動作します。 仕方がないので、必要な時にはWin7-32で用を足すか、Google Chrome を使うようにしています。 原因も対策も分かりませんが、少なくともこちらに原因があるわけではなさそうです。 ご参考までに私の状況をご報告しました。