• 締切済み

丸井の就活割引はどこまで?

丸井で就活割引というのがあるんですけど 丸井を通した自動車学校の申し込みも 就活割引適用できるのでしょうか? HPみても載ってないので 知っている方いたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 今はいい時代になったなあ…と、感動しています。 私の学生時代はこんなもの有りませんでした。 さて、ご質問の件ですが、恐らく無理ではないでしょうか。 あくまでも「赤いカードに入会している2004年2005年卒業者対象のお買い物割引(就職頑張ってね割引)」ですから…。 自動車学校に入るのは「就職」とは関係ないと思うし…。 買い物でさえも「割引対象外」が有るくらいですから。 これは、ここで質問するより、さっさと丸井に電話しちゃった方が的確な答えが出ると思います。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/cards/shuukatsu/index.html
noname#6322
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 電化製品とかオルビスとかも割引対象だったので もしかしたら!とか思ってました。 悩むより電話のほうがはやいですね! 早速電話してみます♪