• ベストアンサー

マルイの割引はがき

マルイ(丸井)の割引はがきはいつくるのか、教えてください。この割引はがきは、1万円以上お買い物の際には、2000円割引になるというものです。確か、年2回来ていたような気がするのですが…。 知っていらっしゃる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2月の初めと言っていました。 ちなみにうちはまだ来ていません。

chiichirolin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も確か、2月と9月だったように記憶しているのですが、私のところにも届いていません。 今回はなくなったのでしょうか…。楽しみにしていたので、正直残念です。

その他の回答 (1)

回答No.2

今日来ました。 chiichirolinさんは来ましたか?