• ベストアンサー

マルイカード

10年以上前に赤いマルイカードを作ったのですが、マルイで買い物する頻度が極めて少なく、年会費が毎年1000円引き落とされるのはバカバカしいので、カードを解約したいのですが、どこで解約の手続きをすればいいのでしょうか?ちなみにカードの所在は全くもって不明です。

• bh5v
  • お礼率29% (21/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

引き落としをしている金融機関に「引き落とし停止」の手続きをすればいいです。 そうしないと次もまた引き落としをされます。 その後で「マルイ」に電話をして解約を申し込めばいいです。 店の総合案内で訊ねてもいいです。