Android のタブレットでskypeをする手順

このQ&Aのポイント
  • Android のタブレットでskypeを利用する手順をご紹介します。
  • SkypeはAndroid のタブレットでも利用することができます。以下の手順を参考にしてください。
  • Android のタブレットでskypeを使う方法を解説します。簡単な操作でスムーズに利用できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Skypeのやり方

Android のタブレットでskypeをする時の手順を教えて下さい。

• itsan
  • お礼率94% (34/36)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンドロイドマーケットでSKYPEアプリをダウンロード インストールが終わったら タップして起動 アカウントを新規で作るか入力するかを聞いてくるので、 すでに持っているものに同時リンクをさせたいならメアドとパスを入れる 無ければ新規作成 後は、通常画面になるので 相手のアドレスがわかるなら 友人を探すで入力して 呼び出して、向こうに通信許可を貰って初めて 文字チャットや会話ができる ホーム画面上に、ウィジェット登録すれば、常にオンライン状態になり メッセージもコールもいつでも受けられるようになる。

itsan
質問者

お礼

4610-19459 さん 早速回答を頂き感謝致しております。 ご指示の通り執り進めてみます。 有難うございました。 itsanjp