AndroidタブレットでSkypeができるのか?

このQ&Aのポイント
  • Android タブレット(Sony製品)でSkypeができるかどうかについて知りたいです。
  • もしできる場合、どのアプリを使用すれば良いのか教えてください。
  • また、詳しい情報を得るためのWebサイトも教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

TABLETのSkype

Android タブレット(Sony製品)でSkypeはできますか。 できるとすれば、アプリは何をどこからとってくれば良いでしょうか。 詳しいWebサイトなどありましたら、お教えください。

みんなの回答

• dathikan
回答No.2

>どこから取ればいいのでしょうか。 ですから、そのタブレットでgooglePlayと検索すればサイトに飛びますから そこで、「googleplay」アプリを落とせばいいわけですし 直接、goggleplayのサイトでskypeと検索すれば、ダウンロードできます。

mnakauye
質問者

お礼

有難うございます。

• dathikan
回答No.1

SKYPEでしょ? ならgoogle playに落ちてます。標準で入ってませんか?

mnakauye
質問者

お礼

有難うございます

mnakauye
質問者

補足

ありがとうございます。 Sonyのタブレットには, google playが見当たらないですね。 どこから取ればいいのでしょうか。 また、Skypeとタブレットの関係について詳しいサイトをご存知でしたら お教えください。