• 締切済み

Skypeについて

AndroidアプリのSkypeで相手の連絡先の数を見る方法はありますか? 連絡先の数を見られるというのはパソコンのみなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アプリ起動して確認してみましたが、 会話で上部の名前をクリックすればユーザー情報から登録されてる連絡先がわかりますので、 それで数を数えればいいんではないでしょうか?

louise-zero
質問者

補足

回答ありがとうございます。 誰のものを押しても見られません… 何か問題があるのでしょうか