• 締切済み

ホログラフィック理論みたいな理論

ホログラフィック理論に似た理論を教えてください。  哲学でも物理学でも化学でも何でもいいです。  因みに、ここで尋ねているのは『出来るか出来ないか』ではなく、ロマンが有るか無いかです。つまり『子供に聞かせる話』でわくわくさせる事が出来るような理論を探しています。    よろしくお願いします!

みんなの回答

• spring135
回答No.1

「ホログラフィック理論」という用語はあいまいです。 ・ホログラフィの理論 ・multiverseの候補の一つとしてのHologtaphic space ・光コンピュータの基本理論

chitaniumu
質問者

お礼

>曖昧です。  僕が言っているのはヤコブ・ベッケンシュタインのホログラフィック原理です。