• ベストアンサー

路線バス

整理券で精算している路線は、番号と料金の組み合わせが何とおりもあります。 番号の組み合わせ通りにお金が投入されている。足りない。多い。等は何処で確認するのですか?。

• freai
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrhp618
回答No.1

投入口の真横<運転席側>に、投入硬貨やお札の種類と金額が、投入と同時に、はっきりと表示されております。

freai
質問者

お礼

ありがとうございました。 入れた金額が把握出来るのは知っていました。 それが正しいかどうかも、きちんとわかるのですね。長い間疑問でした。