• ベストアンサー

2012年 24時間テレビ

今年のチャリティーグッズってどこで買えるんですか!? あとチャリティーグッズはどんなものがあり、金額は何円ですか? できれば教えてくださぃ(・∀・) お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NO、1のとこに書いたものです。 すいません、帰る場所を書いてなかったですね>< 6月1日(金)から 日テレ屋(汐留店・東京駅店)又は インターネット通販サイトで買えるそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.2

スポーツタオル1200円 ハンドタオル500円 チャリティーバンド5本セット600円 ピンバッチ300円 チャームストラップ700円 クリアフォルダ300円 ボールペン500円 そして大野さんコラボのTシャツですよ。 http://www.ntvs.co.jp/goods/blog/2012/05/2435.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今の所、チャリティグッズは「チャリTシャツ」というものがあります。 奈良美智さんと大野智さんがデザインしたTシャツみたいですよ^^ 色は黄色、水色、ピンクの3色で値段は1枚1500円です。 ちなみにサイズは120、SS、S、M、L、LL があります。 下のURLは24時間TVのHPです。 よかったら見てみてください^^ 載ってるので。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/tshirt35.html
ayasyanty
質問者

お礼

ありがとうございます(・∀・) Tシャツはどこで買えるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24時間テレビチャリティーグッズ

    今回の24時間テレビチャリティーグッズのタオルは イオンで売ってますか? 通販でなくて、現品を見て買いたいので。

  • 24時間テレビ

    チャリティーパーソナリティーって毎年、いますよね。 あの方々、ギャラをもっらっているようですが、矛盾していると思いませんか。 チャリティーですよ。 マラソンの方は、致し方ないと思いますが。

  • 24時間テレビのギャラ

    24時間テレビ見てて思ったんですが昔からよく今何々さんが会場に駆け付けて来てくれましたとわざとらしく小銭持ってやって来てるけどよく考えたらあのタレント達のギャラが何十万だか何百万だかが発生してるんですよね?チャリティ的にはあんな人達が来れば来るほど金額がマイナスになりますよね?皆さんどう思いますか?

  • 24時間テレビは御覧になりますか?

    皆様は、今年の24時間テレビは御覧になる予定ですか? 私は、ダンス甲子園を楽しみに観たいと思います。 また、皆様は、今年、チャリティー募金はされる御予定はありますか? 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 外国にも24時間テレビみたいなのはあるの?

    今年も24時間テレビ盛り上がりましたね そこで思ったのですが、外国にも24時間テレビみたいな生放送の長時間番組、また長時間じゃなくてもチャリティー番組はあるのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

  • 24時間テレビを見てて思う事。

    すごい顰蹙かいそうなのですが・・・。 毎年思うのです。NTVの24時間テレビで今年も某女性タレントさんが走っていましたが、あれって何なのかなって思うのです。(別にそのタレントさんが嫌いとかじゃないですよ) そのマラソンに限らず、あ~いうのは言わば作った感動だと思うのですが、それって何か違う気がするんですよね。 別に募金のようなチャリティー自体はいい事だと思うのです。でも結局はTV局が一番何等かの収入得ているのかと思うと素直に思えないのですが・・・。それともスポンサーから貰ったお金全額をチャリティーに回しているんでしょうか? 何か僕の考え、ひねくれてますでしょうか?(^^;

  • 24時間テレビのグッズに関して

    今年の24時間テレビのグッズを購入したいと思うんですが、 地方なので日テレ屋には行けません。(遠すぎて) なので日テレ公式サイトからの購入を考えています。 そこで質問なんですが、 (1)グッズとは、一度の申し込みに、皆 一度に届いてくるんですか? (2)「お申し込み1回につき送料は630円」って書いてありますが1つ1つのアイテムにつき、630円って言う事ですか?       全然、詳しく無いので心の優しい方はぜひ分かりやすく説明してください(´;ω;`)                  

  • 24時間テレビのギャラ

    今年の24時間テレビも無事に終わりました。 24時間テレビはボランティア番組ではなく、有償チャリティ番組と言われています。 実際にギャラをもらって出演しているタレントやランナーはいくらもらっているのですか???

  • 今年の24時間テレビ、中京テレビでの音楽パーソナリティは誰?

    タイトルの通り、今年の音楽パーソナリティは誰でしょうか? 去年まではLEGOLGELでしたが、チャリティーライブスケジュールを見ると、そんな感じには見えません。 今年は誰が音楽パーソナリティでしょうか? それとも、今年はいないのでしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください。

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!