• 締切済み

今年の24時間テレビ、中京テレビでの音楽パーソナリティは誰?

タイトルの通り、今年の音楽パーソナリティは誰でしょうか? 去年まではLEGOLGELでしたが、チャリティーライブスケジュールを見ると、そんな感じには見えません。 今年は誰が音楽パーソナリティでしょうか? それとも、今年はいないのでしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

今、懸命に探しましたが、今年はいないようですね。

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/24htv/
gurume2573
質問者

お礼

懸命に探して頂いたとは…。 誠にありがとうございます。 やっぱり今年はいないんですね…。 回答ありがとうございました。