• ベストアンサー

ビーズ細工

ビーズ細工 特にテグス(釣りの釣り糸)で物は念珠なのですが解いて手直ししてくれるところを探しています どなたか心当たりの方情報ください'(できれば電話番号も)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#1です 参考までにわたしのいる所ですと ¥1000~3000ぐらいです

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 仏具屋さんでお直しすると紐で組まれると思います 宝石屋さんであればもちろん紐も出来るんですが テグスでもワイヤーでもシリコンゴムでも出来ます まずは相談してみてください

jason_666
質問者

お礼

もっと詳細知りたいです

jason_666
質問者

補足

宝石屋さん なんか手間賃が高そうで躊躇しますね できたらお勧めの店を具体的に教えてもらえませんか

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 編んであるんですか? それともただ通してあるだけ? 念珠であれば宝石店で修理できますよ

jason_666
質問者

補足

一応念珠として機能する形に組んであります 宝石店で売られている普通の念珠はひもで組まれているので あくまでテグスで組むのが条件です