• 締切済み

ロック好きな女子って変ですかね?

greeeen_tの回答

• greeeen_t
回答No.3

別に変ではないですよ。 ただ雑食ではなく少数派の音楽ジャンル一本だと(勿論それが好きってだけで変だとは思いませんが、逆説的に考えて、)変わった、偏った人間である確率が上がるのは確かな気もしますね。 特にヘヴィメタやヴィジュアル系は、経験上キャラが濃くて合い辛い人が多かったです。 偏見たっぷりの意見を言ってしまったついでにロック好きの印象も言えば、 ロックは何だかかっこいいし、本当に音楽が好きそうだなというイメージを持つことが多いです。 どちらかと言うと好印象ですね。 それから私はスーパー雑食ですが、最近の恋愛共感系J-POPは確かに聞けないです。