• ベストアンサー

生徒会副会長の演説

今高1で、生徒会執行委員というのをやっていて生徒会やりたいなぁ… と思って立候補したんですが 文章力が皆無なため、何をどう書いたらいいのかよく分かりません… 具体的な例などをあげていただけるとありがたいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • organic33
回答No.1

適当で良いんです。適当で。 副会長になれば、書記が原稿を作りますから。 会長より演説が上手い副会長なんかいりませんから、チョット下手なのもアピールポイントです。 その分、応援弁士にがんばってもらいましょう。 それより、副会長になったら、あなた担当の書記の女の子の当てはあるんですか? 書記兼彼女。