• ベストアンサー

お勧めの3Dテレビ教えてください!

ホームシアター用に一台テレビを購入しようと考えています。 サイズは47~55インチです。どうせ大きいサイズを買うなら3Dの機能がついているものを購入しようということになりました。 今注目のテレビがあったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksmmks
回答No.1

昨日こんなニュースを見ました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000003-yonh-kr このLGのCINEMA3Dテレビ、LM9600は6月に日本で発売予定となっています。すでに他国で注目を集めているので楽しみです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000003-yonh-kr
uk_shu
質問者

お礼

とても参考になりました。こんなテレビがあったんですね~。デザインすごく気に入りました。デュアルプレイで2対戦ゲームしてみたいです。ただ少し値段が高いので、もう少し考えて見ます。