• 締切済み

いけない。

23歳です。 中でもクリでもオナしてもいけません。 くりを触られたり触ったりしていても、もぞもぞした感じにはなりますが、 体がビクっとなったりする程ではなりません。 電マでもやってもらうと確かにびくっとはなりますが、どれだけあててもいけません。 強くされると痛いですし。 大体どの男性でも、指でクリ周辺を上下に擦る感じでいっつも触られるんですけど。 いれてもらうときもちいいです。 ちょっと腰とかがじんじんする感じになって。 でもがんばって長時間つかれてもいく感じにならないんですよね。 乳首なんかはほとんどよく解らないです。 顔もかっこよくてムード作りも上手ですんごいいい声で囁いてくれてっていう、本当にドキドキする人と一晩だけ関係した時は今まで一番反応しました。 (お相手の方が私じゃいやだったようで、途中で終わったのですが) 3つか4つぐらいの頃から、座布団と床の段差の部分にあそこをすりつけるようにしてオナニー(?)してたのが駄目なんでしょうか。 最近結構好きな人ができたのですが、Hするのが怖いです。 どうしたらいけるようになりますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.6

51歳♂ 書き込みを読んでいると… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9 クンニリングス の経験が無いように思えます。 男性でも女性器を舌で、濡らす行為が好きな方も居ますので その様な人を相手にされるとまた違った感覚に出会えます。 と言うか指で触られると痛いと感じる女性は、クンニでイケる と思います。 私もクンニは、好きです…女性の下半身は、必ず舐めます。 舐めても嫌がらない女性は好きです。

ioiooioi
質問者

お礼

クンニは苦手です…。 してもらう機会があればやってもらってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160616
noname#160616
回答No.5

それくらいの年の人ならイケない人のほうが多数派でしょう。 読んだ印象では、ガツガツ焦りすぎ。 Hはイクためにするものではなくて、愛する人と愛を実感するためにするもの。 そうしていたら、段々に近づくもの。 本末転倒です。

ioiooioi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか?私の周りは経験ある人ばっかりです。 体がうずいて仕方ないことがあるのだとか。 私をいかそうとがんばってくれるのにいけないから、 流れ的に盛り上がりたい時でもいかないから、 なんだか空気読めない、みたいな感じで。 心理的負担が多くさらにセックスも億劫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

様々な性行為がある中で最もイキ易いのは「クリでオナニー」 だと思います。ですから練習するのであればこの方法が良い と思います。 先ずは精神的なリラックスが肝心です。 いこういこうとすると益々イケなくなりますので無の境地で集中 して下さい。何となくそれらしくなって来ると恐くなってやめて しまう人がいますが、最後まで続けること。いちどクリア出来れば その後はイケるようになると思います。 幼少期のオナニーは関係ないと思いますが。

ioiooioi
質問者

お礼

リラックスしきれてないのかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.3

40代男です。 オナニーを多々されている女性は独自のポイントをお持ちで男としては 中々手ごわい相手かとは思います。 ただ、オナニーでもいけないのはメンタル的な部分でなにか入りこめない ことがありませんか? その世界に入りこめないとイケないかと思います。 あなたと途中までした方の時は一番感じたと言うことからすると sexに入りこめない、開放出来ないことが原因なのではないかと感じます。 お酒を飲む、精神安定剤を飲むなどリラックスしてからsexしてみるも良いかも知れません。 余り悩まず、その世界に入り込むsex、オナニーをしてみてはいかがでしょうか? ふとしたきっかけで解決すると思いますよ。

ioiooioi
質問者

お礼

メンタル的な部分で入り込めないっていうのはあるかもしれません。 普段は、ふっ…馬鹿馬鹿しい。ってか私マヌケーって。 みたいな感じになってサーっと気持ちが引いてしまいます。 ただ以前友人にギャルメイクをしてもらい明るい髪色のウィッグをつけていたとき、たまたまちょっとそんな気分になってやってみると、 鏡に映った自分が自分じゃないので思いの他、空虚感を感じることなくできましたね(どーでもいー) ふとしたきっかけで解決してくれること期待です。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.2

30代の男です。 基本的にはイけない女性はいなくて、 誰でもイくことができるものだそうです。 クリトリスでイくタイプと膣内でイくタイプと 分かれるようですが、後者でも、 ポイントがずれていたり ペースが合わなかったりと、 刺激の仕方で感じられないことが多いようです。 きちんと理解してくれる、本当にドキドキできる相手と、 安心してできるようにすることが、 まず必要なのではないかと思います。

ioiooioi
質問者

お礼

誰でもいけるようになるなんて正直考えられません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いろんな男とセックスしてるんだね。でもあんたは、「相手の方が私じゃいやだったようで、途中で終わったので」・・・その程度なんだ。いずれにしても、そういう淫乱な女のあんたは、感じなくていいんじゃないの。それは、過去のオナニーに狂った毎日が大きく関係もしてるね。もう手遅れだと思われる。いずれにしても、淫乱気味のあんたに神様が罰を与えたのでしょう。 いけないまま、このまま人生を過ごすべし。それは、いけない事ではない。「セックスが怖い」というのは、自然の道理であり、セックスしなければ、怖くなくなるだろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首だけで・・・

    私はおかしいですか、SEXの時クリもあそこの中も感じるのですがイキません。 最後は乳首を刺激されないとイクことができないのです。 オナニーも乳首だけイクのです。 彼氏はおかしいと怒っています。 女の人で同じ人居ますでしょうか。

  • エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。

    エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。 私は、乳首がものすごく感じやすく、 オナニーするときも乳首から攻めます。 最近分かったのですが、勃っている乳首より 勃つ前の柔らかい状態の方が気持ちよいのです。 だから、勃っちゃうと、いったん止めて、 また戻してから触ります。 それも、直接触るより、柔らか素材のキャミとかの上から 優しくこする感じがたまりません。 もちろん舐められるのも大好きですよ。 でも、それもソフトな舌使いがすきです。 外国のエッチなビデオとかで、男の人のねっとりとした 舌使いで、乳首を舐められたり吸われたりしているのを見ると それだけで感じます。 でも、乳首でイッた事はないのです。 いつもクリちゃんを同時に触り、クリでいきます。 どうにか乳首だけでもイける方法はないですか。 感度は抜群なので、マスターすればイケるようになりますか?

  • 皮オナニーってなんですか?

    自分はオナニーを1回/日の頻度でやっています。 皮を上下にスライドさせるような感じなのですが、もしかしてこれが皮オナというやつなのでしょうか? 皮が伸びるとか言われているようで正直これでは勃起できません。 どうなのでしょうか?

  • オナニーで中イキしたいです

    いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 止められません・止まりません

    春で盛りが来て、オナニーが… 朝起きてクリがムズムズしてオナニー。 満員電車で乳首が擦れた感でスイッチが入り、駅の公衆トイレでオナニー。 昼休みは近所の公園の公園トイレでオナニー。 帰りは痴漢に遇うので、ハメてと思いつつ言い出せないから、触らせるだけ触らせてまた、駅の公衆トイレでオナニー。 もちろん、入浴時・寝る前は必ずオナニー。 これが休みの日になると、極太ディルドを両穴にハメ、クリ・乳首を目玉クリップで挟んだ状態で、家から出ずに過ごしてます。 仕事はフツーのOL+会社に内緒で趣味と実益を兼ねてセクキャバで働いてます。 やり過ぎて、マタが痛いです。 マタが痛くならないオナニー方法を知っている人教えて下さいm(_ _)m

  • 何度もすみません 性の悩みについて

    高3男子です。 もう二ヶ月近くオナ禁しています。 でも実際は、オナニーをしたい気持ちを無理やり抑えている感じで、したくなっちゃうときがあると、なんとかしのいでいます。 オナニーは自然の生理現象で、思春期になると、自らやりたくなり、オナニーは仕方のないもので、やることによって、性器のためにいいことだとは知っています。 オナニーをしたいという性欲を抑える生活は、いろんな意味で不健康ですか? また、現在オナ禁している人は、何でオナ禁しているか、教えてください。

  • 包茎手術後の自慰について・・・

    包茎手術してから25日経ちました。そろそろと思いオナニーをしてみましたが失敗に終わりました・・・orz 理由は・・・今まで真性だったために皮オナしかやったこと無かったのでその勢いで皮オナやってみたら皮が上下に少ししか動かないのでしごけません。以前術後は皮オナ出来なくなる。と見ましたがこういった理由からなのでしょうか?勃起したときに皮はどれくらい動くのが普通ですか?被らないようにするのが包茎手術なので被らないのは当たり前だと思うのですが・・・術後は亀頭オナに転進しなきゃならないものでしょうか? 勃起時に突っ張る感じは無いので切られ過ぎって事はないと思います。 アドバイスお願いします。。。

  • オナニーのしすぎ??

    20代前半の女です。 小学生のときからオナニーをしています。 それがオナニーと知ったのは中学生とかだったとは思うんですが・・・ 布団の中でクリを触ってました。 毎日するときも一週間しないときもあるのですが、 平均すると週2回くらいはしてると思います。 思い返すと、 最初は触れるだけでビクッとするような快感があったのですが、 今はそれはありません。 クリをいじってれば勿論最後はイクのですが、 昔みたいに触るだけで気持ちイイ・・・というのはありません。 弄ってるうちにイキそうになると気持ちイイ・・という感じです。 AVなどは演技だとは分かっているのですが・・・ やっぱりクリを触れられるだけで 声が出るくらい感じてしまう人のほうが多いのでしょうか?? オナニーの仕方はクリを指で弄ってます。 一年位前からローターも使ったりしています。 オナニーのし過ぎで不感症になってるんじゃないかと、 ちょっと心配です。。。

  • 女性に質問 オナニーでイきたい

    19歳女です。 女性の方に質問します。 イクってどんな感じですか? 私は普段結構オナニーします。 でも未だにイったことはありません(自分ではないと思っています) SEXの経験はありませんがオナニーは毎日のようにやっていて、多い時は1日2、3回します。1回の時間は短時間ですが… しかしイクという感覚がイマイチわかりません オナニーでもみなさんイってますよね? いつもはそういう気持ちになったらまず胸を触ります 乳首をいじりながら下着の上からアソコを触り、気持ちが高ぶってくると下着を取ってクリをクチクチいじりアソコに指を一本入れたりします。 大人の玩具的なのは使ったこと無いです。 そうしているとそのうちアソコがきゅううんとなります。 しかしそうなるともう、それまでのエッチな気分が無くなります。 しかしおそらく此の感覚はイクとは違うと思います。 またオナニーでクリをいじって一回イったあと指を入れてもう一回イクという方もいるみたいですが私はそのきゅううんという感覚の後一気に気持ちが落ちてしまいます。 なので長くなりましたが女性の方に聞きたいです。 イクというのはどういう感覚ですか? また普段どんなオナニーされてますか?

  • 約三年付き合ってるのに

    20代女性です。 私には付き合って3年の彼氏がいます。 私はエッチで中でいったことがありません。 でも前からいきたい気持ちはありました。 ネットや本で調べたりはしています。 オナニーなら電マでクリをいじっていけます。 エッチだと最近になってようやく彼によりクリでいけるようになりました。 そこで最近思ったのが 「3年も付き合っているのにどうしてこの人(彼)はこれだけしかできないんだろう」です 不満な気持ちですし彼に疑問も感じます。 初めてエッチをしたときに自分がいけない旨と「気にしなくていいよ」と伝えました。 それが原因なのか、私がいきたい!と強烈に思うまで(ここ半年です)、彼が私がいけるようにもしくは最大限気持ちよくなれるように特に頑張っていたと思えないんですよね 適当な愛撫というか 三年つきあってようやくクリでいかせられるようになったのか、 いままでどんな気持ちでしてたんだろう… と不満に思ってしまいました 皆さんはどう思いますか