• ベストアンサー

デスクトップに移動した、Luiリモートスクリーン

Windows7Home NEC ノート PC-LS550ES3ER 「 Luiリモートスクリーン」フォルダごと、 すべてのプログラムの中から、デスクトップに移動してしまって、 困っています。 すべてのプログラムの中に戻す方法が分かりません。 どうすれば戻せますか? 教えてください。<(_ _)> なお、すべてのプログラムの中を探しても、 「 Luiリモートスクリーン」は見つかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

「すべてのプログラム」はすべてショートカットだから、 どこにあろうとパスは関係なく起動に関しては特に問題ありません。 ショートカットの場所が「すべてのプログラム」から「デスクトップ」に移動しただけの話です。 「すべてのプログラム」の場所は、 C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs 「Programs」が「すべてのプログラム」の本体なので、ここに移動し直せば良いです。 ※「ProgramData」は隠しフォルダ。 ※「Start Menu」と「Programs」は日本語の場合あり。

yamagoyabb
質問者

お礼

ありがとうございます! お蔭様で、Program Filesの中に入れることが出来ました。 勉強になり感謝します。m( _ _ )m 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。