• ベストアンサー

スマフォで家計簿作成について質問

スマフォのアプリでレシートを読み取り 家計簿をつくれるのを聞いたのですが、 このアプリは、対応機種が決まっていますか? また、このスマフォのデータをexcelへエクスポートすることはできますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

たぶん探せば家計簿アプリっていっぱいあると思います 対応機種が決まっているアプリもあればオールフリーな機種もあるでしょうし エクセルとの互換のあるアプリもあれば完全独立のアプリもあるでしょうね っでどのアプリですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

漠然とした質問には漠然とした回答しか付かない。 当たり前の事ですね。