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戦国無双
PS3の真・三国無双6を気にいっています。 同じくPS3の戦国無双はキャラが変わっただけで同じような簡単な操作で爽快感を楽しむことができるのしょうか? 北斗無双が余計なミッションが多かっただけに詳しく知りたいです。 よろしくお願いいたします。
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PS3の「戦国無双3Z」は攻撃を当てるかガードさせた後にゲージを消費して 影技というガード崩し効果のある追撃を行えるため ガードを固める相手も素早く倒したり長い連続攻撃を当て続けたりできて アクション面での爽快感はあるのですが、 ステージ中では基本的にミッションをこなし続ける形になり ミッション以外にも撃破効果というミッションを有利に進める効果やアイテムが手に入る サブミッションのようなものもあるため ステージの進め方を制約されるような窮屈な感じを受けます。 敵の出現数もPS3の「真・三國無双5」「真・三國無双6」と比べると かなりまばらですのでそちらのほうでも物足りないかもしれません。
お礼
勉強になりました。 購入は見送ります。 ありがとうございました。