• 締切済み

教えて下さい(T ^ T)

h_nishimataの回答

回答No.1

ニキビじゃないかなと思います。 角質が崩れてそこからバイ菌が入ってしまいボツボツができてしまってるのではないかと思います。 あと、石鹸成分のヌルヌルが残っているせいでボツボツができてしまっている可能性もあります。 一度いつもの倍、しっかり洗い流してみてください。 でもゴシゴシしないように気をつけてください。 ちなみにサッとスッキリ洗い流せる固形石鹸が単純にオススメです。

ayataming
質問者

お礼

わかりました! やってみます! ありがとうございます(^-^)/