• 締切済み

会社で前に座ってる女性の気持ちが知りたいです

私は30歳男です。 彼女は33歳女性でたぶん独身です。 私の身長は185cmで 彼女は148cmです。 去年の夏からずっと近くで一緒に仕事をしてきました。 偶然なのか何なのかわからないのですが、いつも近くにいます。 今は私のまん前に向かいで座っています。 去年の8月、彼女は私に「どっかにでかけたいな」「私のことオバサンだと思ってるでしょ」 と、言ったことがあります。 このとき、もしかすると私に好意を持ってくれているのかもしれないと思ったのですが、 私には当時彼女がいて適当に話を受け流していました。 いま、彼女には彼氏がいるようで、この前一緒にディズニーランドに出かけたみたいです。 私がディズニーランドはどうでしたか?と聞いたら 「混んでた」とだけいって良い事は何も言いませんでした。 そして、今度は屋久島に遊びに行くみたいです。 それで、私が「宿泊施設はどうするの?」って聞いたら 彼女は「寝袋で寝る」と言いました。 これっておかしいですよね。 彼氏がるのに寝袋で寝たらHができないと思うんです。(できなくはないですが、イマイチな気が…) 先日、彼女のことが好きでたまらなくなって、 横にいって「めちゃくちゃ綺麗です。」と彼女を褒めました。 そしたら翌日、彼女がすごく素敵な服装をして出社してきました。 また、別の日には「あなたを見てるとドキドキします」と伝えました。 すると彼女は「あら嬉しい」とニッコリ笑ってくれました。 一度、仕事で相談に行ったときに 私が「顔が赤いですよ」といったら 「あなたの事が気になってるんですよ」 といってくれました。 でもご飯に誘ったら断られました。 それで、私は翌日辛くなって会社を休みました。 でも次の日、私が出社したら彼女がニコニコしながら「ついていっちゃおうかな~」と言いました。 でも、その時私は冗談で他の女性を見てて「あ~○○さんだ~最高っすね~」とかいってしまって 結局彼女に誤解を与えてしまいました。 私は彼女と一緒にいたいです。 でも、彼女がなんと思っているのか…、 辛いです。 よくわからないので近々告白してしまおうかと…。

みんなの回答

回答No.1

複雑ですね.その人へん 寝袋うそかも 彼氏がいても 貴方にアタックチャンスがある。