• 締切済み

かまをかける時

職場に好きな人がいます。 好きな人ではないのですが、他のスタッフ(異性・好きな人と仲がよい・僕が好きという事は知らないはず)との会話で、違和感を感じるタイミングで好きな人の名前を出す事があります。単なる考え過ぎだとは思うのですが、あれってかまかけてるよなと思ってしまいます。 かまをかける時ってどういう時にかまをかけたりしますか?

みんなの回答

noname#154969
noname#154969
回答No.1

質問の回答になっていませんが、本当に考えすぎだと思います。 好きな人に全力を注ぎましょう。 好きでもない人の事は、考えなくてもいいと思います。

coraje
質問者

お礼

回答ありがとうございます。