• 締切済み

フレームのロゴを消すには。

先日FUJIのfeather、2012モデル(黒)を購入しました。 フレームの「feather」というロゴを消したいんですが、自分で綺麗に消せる方法はあるでしょうか? もしくは業者さんに頼んで消してもらえることって可能なんでしょうか?

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.1

自転車のステッカー(デカール)ロゴっていうのは 普通、 塗装工程の途中の下塗りが終わった時点で張られまして、 その上からクリアを1,2層塗ってある物ですから、 それを剥がすには「クリア塗装を剥がす」と同じ意味になる場合が多いです。 まれに、 クリアも塗った後から、 ただ上に張ってあるロゴも存在しますが・・・ たぶん質問内容に関しては、ないでしょう。

raul23
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。