• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SOTECe-note640HをXPにバージョンアップしたいのですが・・・

  • 質問No.748320
  • 閲覧数54
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 75% (9/12)

SOTECのe-note640H(98SE、)をXPにバージョンアップしたいのですが、どうでしょうか?
スペック的にはマイクロソフトの推奨値をクリアしているのですが、ちょっと心配です。
メモリだけは後積みを足して192にしていますが、後は買ったままです。
どなたか教えてくださ!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (2393/5813)

ドライバなどが入手できるなら「取り敢えず」動きますが、メインメモリ192MBでは快適動作は望めません。

CPUは1G、メインメモリは512MBは欲しいところです
お礼コメント
yyye

お礼率 75% (9/12)

後継機を購入する決心がつきました。
早速の回答、ありがとうございました。
投稿日時:2004/01/11 20:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
 無理です。 無駄な投資になります。インストール出来ることと使用に耐えてほぼ快適にストレスなく使えることとは別問題です。
 まづ、イライラしっぱなしでしょうね。 メモリも192MBでは起動時にほぼメモリは消費しきっているでしょからパフォーマンスが悪くなるのは目に見えています。
 XPはPCを新規購入してやっとお使いになられるOSではないでしょうか。
お礼コメント
yyye

お礼率 75% (9/12)

後継機を購入する決心がつきました。
早速の回答、ありがとうございました。
投稿日時:2004/01/11 20:26