• 締切済み

Sotec B250APをWindows XPにヴァージョンアップしたい

Sotecはサポート外と広報していますが、Sotec製 B250AP(Windwos 98SE)をヴァージョンアップしてWindows XPにしたいのですが、何かよい方法はないでしょうか。 どなたかトライされた方あれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

XPへの移行要件を洗い出して下さい。 1.本当にXPに移行するメリットはあるか?   Win98に比べると安定はすると思いますが処理速度の低下が懸念されます。 2.マシンスペックがXPの要件を満たしているか?   お持ちのPCのメモリが標準で64MBみたいですが、マイクロソフト社の推奨が128MB以上です。 3.ドライバがそろっているか? メーカーサポート外ですのでそれなりにご覚悟を。 またXPはHOMEとProfessionalのエディションがありますのでニーズにあった方を選ばれてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/default.mspx
goonimda
質問者

お礼

色々有難うございました。 トライしてみます。