• 締切済み

ベビーカーを処分したい

ベビーカーを処分したいのです エアバギーというブランドで、オークションに出すにも、大きく重く…、容易に梱包出来ずに困ってます 何か方法を知っていましたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.5

かなりお安く買い取りになるかと思いますが、お近くのリサイクルショップで直接持ち込みで 買い取りしてくれます。 ヤフオクなどで、「直接引き取りの方のみ」という条件つきでも売買できます。 オークションに出品する方がリサイクルショップよりは高く売れると思います。

• sujika
回答No.4

リサイクルショップか、 旦那さんの会社で欲しい人を募集。 取りに来て貰う。

noname#177093
noname#177093
回答No.3

近所のリサイクルショップか生まれそうな方に譲る フリマに出す

• petit_mais
回答No.2

ゴミの処分は、お近くの市役所などの自治体が担当です。 粗大ごみ扱いになると思うので、処分費用を支払って、 回収してもらう方法が一般的です。 まだ処分するにはもったいない、ということでしたら、 ご自分の居住地を市区町村くらいまで記載して、 「引き取りに来てくださる方限定」と明記したうえで、 ネットオークション等に出せば良いと思います。 私は以前、シングルベッドをこの方法で出品しました。 私は東京在住で、落札した方は静岡県の方でした。 落札された後に連絡を取ってみると、仕事でちょくちょく東京へ来ているそうで、 近いうちにまた行きますから、その時にお願いします、と返答が来ました。 無事に取引できましたよ。1年ほど前の話です。

noname#156780
noname#156780
回答No.1

リサイクルショップに売りに行ってみてはどうでしょうか?