• ベストアンサー

YouTube の動画をダウンロードしたい

samukunの回答

  • samukun
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.2

根本から違うものですが。 Craving Explorerのほうが簡単で有名ですよ! http://www.crav-ing.com/ これに変えちゃえばどうですか?

micham
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 動画がダウンロードできない。Real Player

    Windows8.1のデスクトップパソコンにReal Playerをインストールしています。 YouTubeの動画をインスト-ルする時に、今までは動画の画面の右上に「このビデオをダウンロード」というボタン?が表示されて、そこをクリックするとダウンロードが始まったのですが、そのボタンそのものが表示されなくなりました。 Real Playerで再生をする時に、ポップアップが表示されて 「現在Real Playerに接続していません。」と表示されます。 自分が気が付かないうちに、何か設定を変えてしまったのでしょうか?

  • YouTubeのダウンロード動画の再生について

    Freemake Video Downloaderを使ってYouTubeからダウンロードし、AVI形式で保存した動画をWindows Media Player(バージョン11)で再生しようとしましたが、音声だけで画像が映りません。パソコンはvistaです。どうにかなりますか?

  • 動画(Youtube)のダウンロード

    Youtubeをダウンロードしたくて、freemake video downloader というものをダウンロードしました。セットアップまで完了しソフトが起動したところです。途中、tuneup utilities 2012というものを起動するボタンがあり押すと 「tuneup ワンクリックメンテナンス」 が起動し分析をはじめました 時間がなかった為よく内容も読まずに次々とクリックして画面を進んでいきましたが後になってこれらのフリーソフトは安全なものなのか、料金は発生しないのかとても不安になりました。 そもそもYoutubeをダウンロードすること自体も問題なのでしょうか?

  • youtubeのダウンロード

     youtubeで気に入ったものがあると、リアルプレイヤーでダウンロードしてました。 今までは、どの動画も動画の右上のあたりに、このビデオをダウンロードと表示されてましたが、 それが表示されダウンロードできるものと、その表示がされない動画があるようになってしまいました。  以前のように、すべての動画がダウンロードできるようにするためには、どうしたらいいでしょうか。  どうぞよろしく御教授くださいませ。  よろしくお願いします。

  • 動画 ダウンロード出来ない

    ネット上にある動画の上にポインタを合わすと、右上に「このビデオをダウンロード」と出てきて、クリックするとおそらくリアルプレイヤー関係だったと思いますが起動して保存できていました。 ところが「このビデオを…」の表示は出てくるのですが、クリックしてもダウンロードが始まらなくなりました。 どうすれば良いでしょうか? 全てのプログラムの中にリアルプレイヤーはあります。

  • YOUTUBEにUPされているアニメ動画をreal player do

    YOUTUBEにUPされているアニメ動画をreal player downloaderを使ってダウンロードするのは違法ですか。 再生すると簡単にダウンロード可能状態になりますよね?

  • Real Playerで動画がダウンロード出来ないです・・・

    今日、Real Playerをインストールして見たい動画をダウンロードしようと思いましたが、画面右上に出る「このビデオをダウンロード」を押しても何も起こらなく、マウスを右クリックして「このビデオをReal Playerに保存」をクリックしても何も起こりません。 知人のパソコンで試しにやったら出来たのですが、何故私のだけ出来ないのでしょうか? 原因の分かる方教えてください。 あまり詳しくないので手順などを順番に教えていただけると幸いです。

  • youtubeからダウンロードできない

    よろしくお願いします。 youtubeからこれまでreal playerを介してダウンロードできていたのに、 できなくなりました。 これまでyoutubeできいていると、右上にreal playerでこのビデオをダウンロードする、 といようなメッセージがでてきたと思いますが、今はでてきません。 どうしてでしょうか。 IEとreal playerの両方を最新にアップデートしましたが、やはり無理です。 どうしたらダウンロードできるようになりますか? パソコンは windows vista business メモリ:4GB IE:exploer9 よろしくお願いします。

  • Youtubeからダウンロードが出来ない?

    昨日You tubeから、ダウンロードをしようと思い、無料版リアルプレイヤーをダウンロードして、パソコンにインストールしました、そして環境設定で~『このビデオをダウンロードする』を表示するにして、ポインターを重ねたときのみ、とかで設定して、You tubeの動画再生の画面にしたのに『このビデオをダウンロードする』が画面に出てこず、ダウンロードが出来ませんでした、どうしたら動画再生の画面に『このビデオをダウンロードする』を表示することが、出来るのでしょうか?教えて貰えないでしょうか、(ちなみにですけどGoogieとYou tubeにはログインしてます)それも関係あるのでしょうか?教えてください、よろしくおねがいします。

  • youtubeチャンネルの動画を全てダウンロード

    とあるyoutubeチャンネルの動画を、全てダウンロードしたいです。 動画数は、360近くあります。 普段は、5KPlayerで1つずつダウンロードしていますが、 チャンネル全部という風には、できないようです。 Direct Video Downloader http://www.majorshare.com/direct-youtube-downloader/ を使ってみましたが、動画のリストをロードできないです。 他にチャンネルの動画を全てダウンロードできる方法はありますか? よろしくお願いいたします。