• ベストアンサー

ブロガーのブログのUPの仕方

ブロガーのブログのUPの仕方を教えてください。 次のブログを公開すると前にUPしたブログが変わってしまいます。 一つ一つのブログがそのURLを、クリックすると見えるようにするにはどうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

マイページにログインして書き込みます 前のブログは変わりません その発言のURLを取得して書き込む 一般的には、日付のカレンダーがあるので、日付をクリックすれば読めます。

rananon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jakku293
回答No.2

私の場合、アメブロですが 記事を1ページしか見れないようにして テーマに振り分けています。 そうすることで ページごとにURLがつきます。 ※更新してもURLは変わりません。 URLを公開する場合にはテーマを選択してから 表示されるページのURLを使います。 http://ameblo.jp/jakkku/theme-10053927777.html ↑こんな感じ こういうことでしょうか? 間違ってたらすみません。

rananon
質問者

お礼

ありがとうございます。ブロガーでは出来るかどうか知りたかったのです。