• 締切済み

妻の男性経験(サイズ)

noname#180289の回答

noname#180289
noname#180289
回答No.2

妻とは親同士で決めたお見合いでしたが、妻は二週間後の最初のドライブの車の中で大胆にも求めてきました。 その後もとにかく性欲旺盛、家に遊びにきた時には入ってくるなりスカートも脱がずにさせようとする。 ズリ下ろした紺色の下着のクロッチにべっとり付着した白いモノが妙にいやらしく、 四つん這いで尻を高く突き出した格好もまるでAV女優。 処女ではなかったので、男性経験があることはわかっていましたが、幼馴染ということもあり、 結婚当初はさすがに妻の過去の男性経験を想像すらしたくありませんでした。 それから五年経ち、子供も生まれたこともあり、嫉妬心は何と無く薄れています。 先日妻の実家に行き、偶々一人きりになることがあり、妻の机や本棚を物色してみました。 昔の写真や手紙が結構な数ありました。 それらから想像するに、妻は過去に少なくとも4~5人の男と付き合っていたようです。 高校生らしい、気味の悪いぐらい愛の言葉が並べられた、初めての男からの手紙は読んでいていろんな想像をかき立てます。 妻が処女を捧げたのはこの男のようです。また抱いてあげる、という言葉が憎たらしい。 女子高時代の未熟な妻のカラダを弄び、恥じらう妻の足を開き、深々と突き立てた男。 妻は初めて男のモノに貫かれた感触を決して忘れることはできないと思う。 できることならば、一部始終をその男に聞いて見たい。 初めて男のモノを咥え込んだ妻の性器は、どのように男を悦ばせたのか。 処女膜を裂かれてもなお、妻は快感に仰け反ったのか。 また、海外のビーチで男と並んで撮られた写真では、妻のはち切れんばかりの肉体を自分の所有物と言わんばかりの得意げな男。 妻と男の交わる姿が嫌でも目に浮かびます。妻の美しい乳房を男はどのように愛したのか。 成人式の振袖姿の妻と、その腰に手を回す男の写真は、男自身が手を伸ばして撮ったものですが、薄暗いベッドサイドの写真なので、おそらくラブホ。この後、妻は男に何をされたのか。 今も大切にしまってある振袖は、妻と男の体液を吸ったままなのか。 いろいろ想像できますが、一つ確実なのは、妻が私にする全てのことを、この男たちの誰かに仕込まれたのです。 AV女優がするようなことを、妻は一通りやります。舐めるのも平気、飲むのも平気。 指で激しく掻き回されるのも好き、潮も吹きます。 妻の性欲が旺盛だったのは、男たちに、抱かれる悦びを教え込まれたからだと思います。 ゴムなしでやる時は、妻は自分がいった後で、私のモノを咥えて口の中で受け止めます。 妻は咥えながら、今まで咥えたモノと感触を比べているに違いありません。 男が口の中で果てる時はその味を。 四つん這いで尻を高く突き出した時には、自分の指を二本入れて拡げ、空気を中に入れているようです。 そうすると、出し入れする時に、空気が抜ける卑猥な音がします。 妻のこの肉体的特徴を知り、音を楽しみながら妻を悦ばせた男がいるはずです。 妻は今、二人目の子供を宿しています。大事な命を育むカラダの奥深い部分、そのぬくもりを自分のモノで覚えている男が、少なくとも4~5人はいます。 妻も、その男たちとの肉体関係を時々思い出しては、下着を白い粘液て汚すのでしょう。

関連するQ&A

  • 妻の男性経験

    妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興   奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

  • 妻の過去の男性経験

    妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

  • 妻の過去の男性経験

    女房とセックスの最中に過去の男性経験を聴くと興奮します。 どんな体位でやったのか?とか、このマンコに何本のチンコが入ったのか、とか想像しただけで興奮してきます。 こういうのって女性 は嫌ですか?

  • 妻が風俗での勤務経験があるのでは?

    不仲でセックスレスです。 ですが、フェラだけはしてきます。 しかも上手いです。 最近気になっているのですが、 セックスは嫌だけどフェラならって価値観って風俗経験者って気がします。 他の質問でも質問しているのですが、妻がちょっとおかしくて、自分の演出がブレブレなんです。 貞操観念がしっかりしていると言う演出をしながら、他のタイミングでは経験豊富っぷりを自慢します。 そもそも夫に過去の性経験の自慢をする事が理解出来ないのですが。 妻の友達の○○ちゃんの事を話しているとき「○○もスポーツセックスが好きだからね」と 「も」と言いました。「も」って何?と聞いたら言い間違いだと言っていました、私は信じていません。 援交するのは馬鹿、仲介なら頭良い、という発言も過去ありました。 質問がとっちらかりましたが、 挿入はいやだけどフェラなら良いって、普通の女性の感覚ですか? 私は風俗経験があるんじゃないかと勘ぐっているのですどうでしょうか。

  • 彼女のエッチ経験に興奮する

    今の彼女は俺の前に、3人の元彼とセックス経験がありました。 しかも3人とも生ちんこで挿入しちゃったことを教えてくれました。 正直ちょっと興奮しています。皆さんはどうですか? 別にそれで彼女を嫌がるでもないし、ただ聞きたいだけです。 元かれは毎週3、4日やってました。しかも一日4回くらい生で入れられました。中だしはしてないですが、おっぱいとかお尻とか口の中に出しっぱなしされた。後は掃除フェラもされた。彼女のマンコがそうやってやられるのを聞いたら、めっちゃ興奮しています。皆さん、ご意見とかよろしくお願いします。

  • 男性はsexの時恥ずかしさはないのですか?

    質問は題材のままですが、 男性は好きな女性に初めて性器を見られたり、フェラされたりする時も 全く恥ずかしくはないのですか? 羞恥心は女性だけ感じるのでしょうか? ちょっといじわるですが、彼の恥ずかしがる顔も見てみたいと思ったりしてしまいますが、 一体何をしたらよいのか分かりません。 何かされて気持ちいいけど恥ずかしいみたいなことってありますか? sexにおいて女性が羞恥心を無くしたら終わりだとよく言われますが、 男性は何を無くしたら終わりでしょうね? 自分が彼の何に興奮を覚えているのか正直よく分かりません。 しいて言えば、興奮してくれている彼を見て興奮します。 男性、女性問わずいろいろ教えて下さい。

  • 既婚者です。妻からフェラチオをしてもらったことがないのです。

    結婚5年目の男性です。 結婚してからセックスは普通にしているのですが、 妻からフェラチオをしてもらったことがありません。 あそこを舐めてもらえたらうれしいな、と言ったことはあるのですが、やってもらったことがないのです。 (想像ですが、たぶん妻は今までフェラをしたことがないのだと思います。) 皆さんは、フェラをしてもらうとき、どのようにお願いしてますか? 女性の方からご回答をいただけたらうれしいです。

  • 私の妻は私以外の男性とのSEX経験がありません

    私の妻(40代前半)は私以外の男性とのH経験がありません(これは本当です) 女性に質問です。 妻と同じ、"主人以外の男性を知らない"という方は他にもいらしゃるとは思いますが、 そんな方は、ご主人以外のおちんちんを見てみたいと思うこと(思ったこと)はないのでしょうか・・・ あるいは、1度でいいから他の男性とHをしてみたいと思ったりすることはないのでしょうか・・・ 私は最近、夫婦生活もめっきり少なく(2ヶ月に1度程度)なりマンネリ化しているせいか、妻が私以外の男とSEXしたらどんな風になるのか?を無性に見てみたくて仕方がなくなりました。(他の男とのSEXを知らない妻は淡泊なSEXしかしません) 妻に私以外の男を知ってもらいたい、しかも、私よりもはるかに大きなおちんちん(いわゆる巨根)を知ってもらいたいんです。そしてその大きいおちんちんの男とSEXをして、あえいでいるところをを見てみたいと思うようになったのです。 「他の男性はみんなこんなに凄いの・・・? 主人より大きい・・・太い・・・無理、絶対に入らない・・・」などと言い、淫乱になってところを見てみたい・・・ 妻に浮気をしてくれ、とお願いしているようなものですから、理解に苦しむとお思いでしょうが、こんな私をどう思いますか? あなたのご主人からもしこんなことを告白されたら、どう思いますか?

  • 男性をメールで興奮させるには

    sexをしないのですが、オーラルsex?というのをする男性がいます。 私がいつもフェラをするのですが、メールで興奮させてほしいらしいです。 どんな内容が興奮するのかわかりません。 会った時にどんな事をするかとかの内容を送っているのですが、正直ネタ切れです。 フェラもほとんどのサイトに書いてある事はしているので、他にどんなテクニックがあるかも教えてほしいです。 分かりにくい内容で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

  • 複数、男性経験の女性の方へ~

    複数の男性経験のある女性にお聞きします。 男性によって、セックス、挿入感覚は、違ってくる物ですか? それと、例えば、元彼が五人いたとして、ペニスだけを見て、 元彼を当てることは、簡単ですか?