• ベストアンサー

ワウペダルのブーストスイッチとは?

ワウペダル購入前なのですが、ワウペダルのブーストスイッチまたはブーストコントロールとは、ワウの掛かり具合の幅をコントロールするものなのでしょうか?それともゲインのようなものでしょうか? ご存じの方書き込みよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

私の持っているCrybabyでは確かにゲインを増すスイッチのような感じになります。 ワウは一台一台個性がかなり強いので購入前には必ず試奏することをおすすめします。